2005-01-01から1年間の記事一覧

今年最後かな

最後の更新になる予定です。 カラオケ番組録画するのをすっかり忘れてました〜_| ̄|◯ 出会ったみなさん今年は本当にありがとうございました。 出会いの年だったんだけども、まぁ個人的に恋愛とか仕事とかもいろいろありまして 圭ちゃんに会ってたくさ〜〜〜…

クリスマスじゃないけどさ

特に意味もなく更新。京都イベントで圭ちゃんクリスマス講座*1で教えてもらった 丸井のCM(リンク先探したけどなかった。) これを相方にメールしてみた返事は んがぁ〜 これのみ(笑) クリスマスは普通に過ごしましたよ ほんとにごくごく普通のね。いろ…

イベント

京都ハロショのイベント行ってきたよぉ〜いやぁ 圭ちゃん近かった。 かわいかったマイクなしでも聞こえるんだもん 詳しくはどこかでレポ?あるかもしれないからそこ見てもらおう ほんとすんません。内容ほっとんど覚えてないんですわ プリピンで焼き鳥食べに…

圭ちゃん京都イベ

22日にある京都ハロショでの保田圭ミニイベント3回目確定です 知り合いより情報きました

昨日の続きかにゃ

中澤裕子@なんばはっちの夜の部に参加しました。 裕ちゃんコン初参加だったんだけど、ほんまに楽しかった〜ほんまなら「稲村ケメ子*1」のイベントに参加してる予定が( ̄Д ̄;; いやいや申し込みすらしておりません。某ブルーさんと一緒にみることになり、後…

コンサート

裕ちゃんのコンサート@なんばハッチに行ってきた裕ちゃんってすごくファンを大切にしてるよね 後ろからみててそう思ったなんかねぇ良かったよただ・・・好きで×5のイントロ流れた瞬間泣きそうになった あれはもうだめぽ エルダーコンとかでもうあったらどうしよう…

2005年を振り返る

現場にでたことだけ書いてます〜 1月 1月16日冬ハロ白組in大阪厚生年金会館 朝と夜の部に参加。これが2005年初現場 確か6列目か7列目で見ることができてあまりの近さに連番者のねーちゃんにわけわからんことを言ってたような気がする・・・。 2月 2…

はてな祝1周年

12月9日昨日ではてなはじめて1年立ちました。 ほぇぇ ビックリした。毎日更新はしないけど、コツコツとこれからも圭ちゃんがみんなの前に出てきてくれたときとかさ、観覧とか行ったら文章下手だけどもここで伝えることができたらいいなと思っています。

紅白

http://tv.diamond.ne.jp/special/artist/morning/nacchi.html ●12/31(土)の「第56回NHK紅白歌合戦」に、DEF.DIVAとしての出場が決定しましたが、 さらに卒業メンバーも含めたドリームモーニング娘としての出場も決定しました。現在の メンバーに加えて、中…

( `.∀´)( ^▽^)

やすいしやすいし キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! なんなんですか 突然すぎませんか?いいとももそうだし、りかちゃんのラジオもそうだし でもうれしいな ディナーショーの時みたいなトークでさ ディナーショーに行けなかった人にも雰囲気伝わったような気が…

企画

お花です

っちゅーねん行ってきた

久々に観覧したけど 楽しかった〜〜〜放送前にADさんが 観覧してる人に今日は誰でるんですか〜?と聞くんですが、おばちゃんがね「保田圭さん」って言ってくれてうれしかったり、モーニング娘。の〜とか言ったりしてるのを聞いて、知ってくれてることが嬉し…

スポフェス

圭ちゃんやっぱりでないのね。・゚・(ノд`)・゚・。 3月だから寒いんだろうけど スポフェスは回避だなぁ〜 舞台楽しみ

それから

ねーちゃぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁん 入籍おめでとうございまぁぁっぁぁぁあす本当におめでとう だんなさんとハッピーな生活すごしてね 本当にすごいよね出会いは素敵だわ

誕生日おめでとう

圭ちゃん25歳の誕生日おめでとうモーニング娘。に入ったのが17歳のときで、もう25歳ですか 時が過ぎるのが早い〜〜 昨日のいいとも出演にはびっくりしました。今日は誰と過ごしてるんだろう 圭ちゃんの一番大切な人と過ごしてるといいな24歳の1年は本当にた…

っちゅ〜ねん

宮根さんがうらやましいと思った人 ノ うちもつけてほしい(笑)

ミュージカル

娘。さんたちが夏にリボンの騎士ミュージカルするんですね かなり楽しみかも ミュージカルでしっかりとした発声とかさ、そういうの学んでこれからのコンサートとかにいかしてほしいなって思うんですがほんと去年の娘。コンは淡々とコンサートをこなしてるよ…

リボンの騎士

*スポフェス ★2006.3/19(日) 埼玉・さいたまスーパーアリーナ 10:00/12:00 最寄駅:さいたま新都心/北与野◆出演 モーニング娘。/中澤裕子/飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/後藤真希/W(ダブルユー)/稲葉貴子/ココナッツ娘。/カントリー娘。/メロン記念日/前田有紀/…

3月より

http://www.shochiku.co.jp/play/shochikuza/060318/ HPも少しずつ稼動しはじめてます。で、大阪公演どこかで大連番しませんか? 団体で申し込み募集もはじまってるみたいです。ケイストでも少しずつ話し進んでるかな? 2等席あたりでどうかな?と話しし…

ディナー

幸運なことに圭ちゃんのDSそれぞれの回に参加できて DSの相手それぞれ違うのに3パターンの圭ちゃんを見れたような気がします。日本語下手っぴーなので、表現下手ですみませんが、悪気はありませんので あっちゃんの時はなんか、あっちゃんと歌の勝負をし…

27日昼

圭ちゃんとりかちゃんのカジュアルディナーショー2日目に参加してきました。セットリスト 01.おもいで 食事が終わっておもいでのイントロが流れ始める 左側より圭ちゃん、りかちゃんがでてくる MC1- ( `.∀´)・( ^▽^)<今日はカジュアルディナーショー…

チア?

どうやら圭ちゃんはチアダンスをしたそうです。お台場レインボーチアーズというチーム名ででたそうです。 11月19日にあったんだってぇぇぇぇ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 見たかったよ〜 日本チアダンス協会 ★ イベント情報 / 第5回全日本チアダンス選手権…

来年3月

圭ちゃんに舞台の話しキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! んで画像もらいました。 ありがとうございます〜羅生門に続き日生劇場での舞台 それに大阪でもあるーーーーーーーーーめちゃうれしい。また羅生門のときみたいにみんなで見れたらいいな〜ぜひぜひ日程合…

ディナーショー

26日土曜日からりかちゃんとのディナーショーがはじまりますね ディナーショーは何回行っても緊張します。なんか今日りかちゃん沖縄?にいたんだって 歌も歌って大阪恋のうたとひとりじめ 歌ったとか書いてたけど・・・DSで歌うのかな? ありえそうな感じす…

FMラジオに・・・

圭ちゃんでてたとかぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあ_| ̄|◯ http://tv.yahoo.co.jp/radio/osaka/2005111812fm.htmlFMcocoro とかなんとかさぁぁぁぁっぁあ_| ̄|◯ 仕事中に聞けたっつーの いつも802聞いてるからさ(T▽T)アハハ!事務所よぉぉ しっかりしやがれ ゴ…

1年ぶりのモーニング娘。コンサート

去年の秋に行った娘。単独コン@大阪城から1年 今日GQでのコンサートに行ってきました。01.色っぽい じれったい 02.LOVEマシーン 03.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 MC04.恋は発想 Do The Hustle! 05.ザ☆ピ〜ス! 06.夜:恋愛レボリューション21 07…

久しぶりの娘。コン

モーニング娘。ばりばり教室@大阪 に参加決定しましたぁぁあ〜モーニング娘。のコンサートを見るのは去年の秋コン大阪城以来です。2階席なんですがまったりじっくり見てきたいと思います。今のモーニング娘。いろいろ見たいです。楽しみだ。 ということで…

昨日の晩のまちうけ

圭ちゃん出演キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! あがってたものをそのまま・・・セレブいいないいなぁぁ〜肉とかお茶とか食べたくなった。圭ちゃんマグカップ集めてるんだね〜 一体誰と飲んでるんだろ

やすいしやすいし〜

ディナーショー当選キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!楽しんできますですです。 服何着ていこうかな〜??ということで、保田圭ちゃんと、石川さんのディナーショー行ってきますぁぁぁぁぁす ですです。 圭ちゃん何歌ってくれるのかな? どきどきわくわ…

私のことじゃないけど

私の知人カップルに二人を出会わせたともいえる方より とってもとっても素敵なプレゼントが届いてたんだってぇえっぇえっぇえなんかねぇぇものすごくうれしかった なんなにゃろぉ なんかうれしかったっす仕事中なぜか興奮してた私でした。んで、圭ちゃんとり…