15周年バスツアー★

バスツアー行ってきたよね。 真里ちゃんと圭ちゃんのバスツアー行ってきたよね。まだまだ圭ちゃん一筋ですよ。 最近の若い子知らないわよ。ほんま参加出来て幸せなバスツアーでした。 私達ファンを信じてくれた事務所の方、圭ちゃん真里ちゃん本当にありがと…

2012年。

明けましておめでとうございます。 まだまだここも残しています。2011年は絶対に忘れられない一年になりました。 今年は日本が前進できますように。

ドリームモーニング娘。

久しぶりの更新です!! 元気しています!!ドリームモーニング娘。コンサート楽しんでいます!!昨日は岡山に行って来ました!!楽しかったです!! 黄緑色のTシャツを着ることに抵抗はあるのですが!! 黄緑色にピンクの文字は恥ずかしいのですが!!もう…

近況。

この前は、 6月以来の更新でした。 この半年・・・仕事仕事な毎日で。 平日は残業して帰って寝ての繰り返しな日が多くて。 早く帰れたらもう疲れて・・・ヘトヘトな日だったりとかで。お休みの日は外に出かけることが多かったです。圭ちゃん舞台は今年全部行けなく…

圭ちゃんライブセットリスト

1.「君に届け」 2.「初めてのハッピーバースディ!」 3.「Timing」 (ブラックビスケッツ) 4.「I BELIEVE」 (華原朋美) 5.「LOVE計算チガイ」 6.「Memory 青春の光」 7.「クリスマスメドレー」 ホワイト・クリスマス〜恋人たちのクリスマス〜赤鼻のトナカイ〜…

保田 圭 30th Birthday Live 〜Dear My Friend〜

圭ちゃん、誕生日おめでとうございます。お久しぶりです。 元気してますよ。ログインはほんま久しぶり。 承認待ちのコメントが5件あるとのこと。 まだ見れてません。ゴメンナサイ。昨日、晴れたら空に豆まいて 行ってきました。そして頑張ってきました。企画…

お久しぶりです。

毎日仕事に行ったり、休みの時は遊んだりと、毎日生きてます。いろいろあった半年ですが、毎日なんだかんだしてます。この前、圭ちゃんとやぐりんのライブ行って来ました。 すごいすごい楽しくて楽しくて、たくさんの人に助けてもらったり、愛を感じた1日に…

新年明けました。

皆様、新年明けましておめでとうございます。 ここでの更新を一休みして、早2ヶ月。 なんか、追われてたような・・・。圭ちゃん現場も12月の舞台、大井競馬場に行けたことラッキーでした★年賀状くれた皆様、どうもありがとうございます。 去年、喪中だったんで…

一休み。

圭ちゃんといきまっしょいの更新を一休みします。また気まぐれですぐ復活するかも。 最近、書くことなさすぎて。。更新した時はまた読んでくださいな。

終わった。

こっそり応援していた広島のCSへの可能性がなくなった。。 ブラウン監督も辞めるそうで。 もう一年試してもよさそうなのに。あぁ 来年こそは。 お願いします。

君に届け。

君に届けが収録されたDVDを買った!!!ずっと待ってた。DVD届いた。見た。えっ???半分だけ…???。5000円だして収録されてるの半分だけ…。…。事務所のあほ。

ライブ。

今日は太陽とシスコムーンの約10年ぶりとなるライブへ参加してきました。10年前はまだ高校生だったので、ライブにいける環境ではなく。。 ずっと部活してたし…。 楽曲はずっと好きやったから、解散ライブに行きたかったのに行けなかったという思いを持ち…

へこむというかなんというか。

圭ちゃんがブログを休んでた1週間… ずっと海外だって思ってました。。ゴメンナサイ。更新を見て なんだろう なんかへこみました。 こういうことしか考えれない自分に。。

会いたいです。保田さん。

圭ちゃん〜〜〜〜〜〜〜 歌聴きたい聴きたい聴きたい聴きたい聴きたい聴きたい聴きたい聴きたい聴きたい聴きたい聴きたい聴きたい聴きたい しつこくてすいません。昨日 松浦亜弥コンサートツアーに行ってきました。なんとまぁ サインボールまでもが私の手元…

ラブマ発売日。

でしたねぇ。 そっか もう10年か!!! と朝からじーんとなってました。10年前ままだ高校生で、テレビでモーニング娘。を見るぐらいのライトファンだったのになぁ〜。今じゃ(笑) 必死に保田さん保田さんって(笑)10年か。 たくさんの出会いがあった…

携帯。

携帯の待ちうけを圭ちゃんの愛する娘ぱーるちゃんにしてるんですが 今日お友達に携帯みして〜といわれた時に、その友達が携帯パカッってあけたんです。 そしたら かわいいかわいいぱーちゃんがもちろん待ちうけにあるから 友達がこのかわいい犬は誰の??? …

最近

なんだかココロがぼーっとしちゃってますが・・・。 先ほどまでブラブラとドライブしてきました。 近場にいいところがないので、あんましコレという場所もないんやけどさ。。今の元気の源は保田さんブログの更新。 これが楽しみで楽しみで。 今日も元気なんやな…

チャーハン。

LOVE納豆☆派な私です。 基本納豆は大好きですが、他のネバネバ系はあんましすきじゃないです。 http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10328103857.html ↑ 保田ママ作の納豆チャーハン。 レシピが載っていたので作ってみました☆ 材料材料☆ タマネギ大好きなので…

4日。

先月の最後の週にあった出来事。 明日少しですが前進しそうです。もしかしたらもう明日で終わるかも。とりあえずやっぱりね けじめじゃないですけどもあなたがいなければ私は産まれてこなかった。。あなたとの思い出って正直いい思い出なんてないけどさ 今で…

また一年立ちました。

先週の日記はほんとちょっとどうしていいものか分からずですね。。いまだにどうなるか分かってないんですけど 考えてても仕方のないことというか 現実なんやけど 連絡こないとなんともできなくて。ココロはポカーンとしちゃってます。。 誕生日過ぎました☆ …

凶報

突然すぎて・・・ 分からん。 どうしていいのかも分からん。これはこれからどういうことを示すのか。踏み込むべきなのか そのままにすべきなのか。しばらくこの事実を受け止めれるんだろうか。 いや 事実なのはわかってる。 問題はその後のこと。どうしたらいい…

圭ちゃんにありがとう。

裕ちゃんのブログ更新がなくて、心配してくれて、裕ちゃんにメールをしてくれました囹囹囹 裕ちゃんどうしたんやろ。 更新待ちですね。

嬉しかったこと

昨日、お友達と結婚式についての話し合いだと思って集合場所にいったら、なんとまぁ… 誕生日パーティーしてもらいました。嬉しかった☆ 友達にありがとう。年齢を重ねてもお祝い出来る仲でありますように。 大切な仲間。大好きな友達です。

久しぶり

昨日は久しぶりな人にメールしてみた。 メールが届かなくて、違うアドレスに入れたら返事かえってきたので安心☆たまにはこういう感じでメールとかしないとね〜。そういえば… この前の舞台で圭ちゃん宛てに手紙を書いて… スタッフさんらしき人にお願いしたけど、…

近況

近況といいますか、仕事のことなんですけど 自分の今いる場所に疑問を感じてるんです。 正直、職場では何でも屋になってて、なんて書いたらいいんかなぁ。 今いる場所以上のことはしてるんですよね。以前、マイナスダメージをもらったと書いたことあるんです…

モツ鍋。

今回、舞台終わってからゆこたん夫妻とアラヤンとはてなダイアリーで仲良くさせてもらっているmayu_redeyeさんと、私と相方とでモツ鍋屋さんに行ってきました☆ お鍋の写真はまた後日。初めてまゆさんとゴハンに行きまして、すごい楽しくて、野球の話も高橋さ…

祝☆千秋楽

圭ちゃん!!!!!!! 「エブリ リトル シング ’09」 千秋楽お疲れ様でしたぁ。今回エブリ編しか見れなかったんですけど、どうやらエブリ編の方が圭ちゃんの出番多かったみたいで。 圭ちゃんのブログにも書いてましたけども すごく大好きな作品になったと…

エブリリトルシング

開幕だぁ〜圭ちゃん初日無事に迎えられたみたいで安心しました☆ということで 行けてません(笑) 保田さんは両方見て欲しいいうてたけど 今年は長期休みは無理かなぁ…。 周りに合わせるとこういう結果に…。 アァァァいろいろバタバタしておりまして 保田さんのと…

相変わらずですけども

あんましいいこと書いてないので隠します。。

舞台だよぉ。

散歩道楽特別公演だそうです。 圭ちゃんの誕生日12月6日もあるね。 12/2(水) 開場18:30 開演19:00 12/3(木) 開場18:30 開演19:00 □アフタートークショーあり 12/4(金) 開場18:30 開演19:00 □アフタートークショーあり 12/5(土) 開場11:30 開演12:00 12/5(…