近況。

この前は、
6月以来の更新でした。
この半年・・・仕事仕事な毎日で。
平日は残業して帰って寝ての繰り返しな日が多くて。
早く帰れたらもう疲れて・・・ヘトヘトな日だったりとかで。

お休みの日は外に出かけることが多かったです。

圭ちゃん舞台は今年全部行けなくて。
人生はショータイムとあまからは見にいけました。
で、ライブがあったから2010年締めくくりになりました。

2010年、自分にとっても衝撃な一年で。
たくさんのたくさんの気持ちを感じた一年で。
嬉しいことも、悲しいことも、泣いたり、笑ったり、キュンとしたり、
2010年、私にとっては一生忘れれない一年で。

でも、自分が頑張れば報われることも知った一年で。
仕事帰れなくて、圭ちゃんのライブを諦めた時、周りの方にたくさん迷惑をかけたけど、たくさんの人がいろいろ助けてくれて、たくさんの人が支えてくれて、本当に頑張ったから、いろいろな人が支えてくれたんやなって思えました。

2010年もう少しあるけど、仕事でバタバタしてるし、
安倍内閣行けそうにないけど、皆頑張ってるし、私も頑張ります。