2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私のことじゃないけど

私の知人カップルに二人を出会わせたともいえる方より とってもとっても素敵なプレゼントが届いてたんだってぇえっぇえっぇえなんかねぇぇものすごくうれしかった なんなにゃろぉ なんかうれしかったっす仕事中なぜか興奮してた私でした。んで、圭ちゃんとり…

当落

エルダークラブ1月2日大阪厚生年金会館2枚 当選 ワンダフルハーツ1月15日大阪厚生年金会館2枚 当選 ということで エルダー初日参戦決定キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 1月2日から圭ちゃんに会えるよぉ〜楽しみっす。

してもらっちゃった

ということでこんな感じっす。 いやはやなんか照れる

まとめ

好きで×5最高 ポラの圭ちゃんかわいい この二人での再演希望(曲増やしてください) あとやっぱ女性限定イベントしてください

追加

ディナーショー始まる前に圭ちゃんとやぐっちゃん二人小声で がんばりましょー おー という声聞こえましたこんな感じだと思います。

ヤグ・ヤス ディナーショー22日@昼間

10月22日昼間のカジュアルディナーショーに参加することができたので 少しでも日本語でお伝えすることが出来たらいいなと思ってがんばります。恒例のセットリスト 01 たんぽぽ 矢口 02 誕生日の朝 矢口 MC 矢口 03 恋をしちゃいました 矢口 04 聖なる鐘…

ヤグヤスディナーショー(レポはまだ)

昼の部終わってヤスヲタ同士でお酒飲みにきてます歌は 圭ちゃんソロ2曲 二人で3曲 と5曲ですねドレスは白に背中パックリでしたよ セクシーで やぐっちゃんは赤のドレスで後ろは紐でしばっててブーツで 圭ちゃんいわくサンタクロースだと言ってたハモリ最高で…

っちゅ〜ねんの髪形

先週より、今週の方がキャワキャワでした。 圭ちゃんいいとも出演オファーあったのね〜〜(;つД`) 今度オファーあればぜひぜひ参加してほしいのですよぉ〜

どうしよう

またあの空間に行けることだけでもすごいのに・・・ またてんぱってきたあの空間はほんとね・・・圭ちゃんの歌を聞くにはいい場所です。 いよいよ明日からですか 楽しみですね。 どこかで参加しますです。

矢口の過去のディナーショーセットリストとか

こちらのサイトさんより ここ最近のFCイベントのレポをまとめているほんとびっくりしたサイトさんですです。 矢口・大谷 01 たんぽぽ(矢口) 02 女神-Mousseな優しさ-(矢口) 03 誕生日の朝(矢口) 04 どうにかして土曜日(矢口)05 香水(大谷) 06 赤いフリージ…

エルダーコン

1月2日ファミリー2枚 1月2日一般一枚もうひとつ申し込みしました。ほんと楽しみです。 中野行っちゃうぅ?? エルダーにしか行かないよ ワンダフルは枠貸ししちゃいました。 両方ともあたりますように

どきどき

もうすぐですよもうすぐ あ〜何歌ってくれるんだろうほんとに楽しみです ほんまにほんま楽しみ

なんかいやな感じ

ドラゴン桜の圭ちゃんの服を見てなんで私服だということが分かるんだろ それもっちゅ〜ねんの行くときの私服とかさ それがたまたまならいいけどさ たまたまじゃなかったら待ち伏せしてるってことでしょほんまそういうことしてるんやったら辞めろっつーの そ…

茶色な圭ちゃん

あ〜〜〜圭ちゃん髪の毛切ったし茶色になってるぅぅぅぅぅぅ あ〜〜〜ここ最近の黒髪圭ちゃん大好きっだったのにあ〜〜〜いやいや茶色の圭ちゃんも好きだけども せめてでなーしょーまでは・・・。

ブログ

なんか有名人のしてるブログがまとめて見れるサイトがあったけど ほんとさ実際ハロメンもしてみたらいいんやけど(楽天の環境のやつは関係なし)あかんのかなぁ・・・大人メンバーによる交換ブログとかさぁ〜 そろそろしましょうよ〜事務所さん圭ちゃんに直…

文化祭

9日行ったっちゅ〜ねん8日に知り合いが行ってたのでどうだった??とメールすると 反応が微妙・・・9日は行かないかも〜と言ってたので ひょぇぇぇぇぇとかおもいつつ 会場着いたらなんじゃこりゃでしたお昼ごはん食べて行ったので特に食べるものないけど…

夏ハロDVD

Amazonからキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!ということで 特典映像から見てみました。やすやぐやすやぐ〜〜〜 矢口と圭ちゃんがすんごい仲良しこよしだよぉぉ〜〜(〜^◇^)<メイキング映像です ( `.∀´)<ラブラブですこんな感じとかねぇ〜あと…

ワンダフルハーツとエルダークラブ

ハロコン冬また分割ですねぇ〜 今回 エルダーというのが年上とか年長とかなってるんですけど私の予想娘。とかベリとかのグループは分けそうな感じ 各ユニットごとの年長組がエルダーの可能性もあるよね んで、年下のメンバーがワンダフルとかそういう可能性…