2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ではモー10でしたが

私は今日は引きこもりでした。 愛用しているパソコンのMEタン(もうすぐ8年目)がそろそろ寿命っぽい信号をだしてるような感じがする日々なので(笑) 今日はパソコンのメンテナンスというか、動画整理してました。 新しいパソコンは年内を予定にしてるんです…

朝っすね

最近、夜は帰って来たらすぐ寝るというパターンになりつつあります。 その代わり朝は早起きしてます。圭ちゃんがここ見てくれてるか分かんないけど報告。 とりあえず合格したよ〜。 あと半分です。 あと半分終わればまた報告の手紙だします。いつもイベント…

大阪食べまくり

ここ3日くらいでいろんなもの? 食べました。初日はうどん。 カレーうどんには太麺より、細麺が好きやな〜 初マックフルーリー(大阪ドームにて) う〜ん 微妙。 梅田で、しょうが焼き。 うん、普通? 夜テレビで車海老食べ放題って旅番組やってて、それが…

吉アヤカカジュアルディナーショー

行ってないんやけど、ガールズアンテナを見ているとやすよしな部分があったり、私の好きな曲が〜〜歌われてるのと、レポがとっても読みやすいので初?トラックバックしてみました。 圭ちゃんの白子話しがでてるのでちょっと面白かったり。http://d.hatena.ne…

モー10トークショーとか他。

今回のトークショーは私の都合があって1日目の1回目と2回目しか見ることが出来なかったのですが、 2回とも同じ席で見ました。 整理番号も両方の回とも200番代でした。 でも、丁度いい席があったんですよね。 一つでっぱった席があって、そこから見てたん…

モー10トークショー

一回目に参加しました。 テレビ収録な感じでってことで、ADさんらしき人がでてきて、拍手の練習と、なっちー、圭ちゃーんとかけ声の練習後、本番前の二人の様子をみせてもらいました。二人がでてきて、椅子に座る二人。 圭ちゃんが進行役みたいですね。 それ…

ばたばたばたばた

ほんまモー10どうなるんやろう・・・ 金曜日まで未定。。。名古屋姉様と会えないような気がしてきた ちょっとねぇ 今頑張ってることあって、名古屋姉様にもいろいろ話ししたいんやけど〜〜〜〜〜今がんばらないといけないから!!久々に圭ちゃん卒業のDVDとか…

1999年9月9日

Loveマシーン発売でしたね。 もうあれから8年? 早いなぁ。。。 あの時は高校3年生か文化祭で踊ったなぁ。 懐かしいです。

モー10トークショーとか

両方行けないかも知れない_| ̄|◯ 大阪にいるのに 圭ちゃん大阪にいるのになんてこった最悪の場合 15日仕事 16日テストあああぁぁぁぁぁぁあ _| ̄|◯ 仕方ないのかなぁそういえば圭ちゃん高知県にロケいってたようで。 うちも土佐犬だっこしたいなぁ〜んで裕…

バタバタ

圭ちゃんは記念隊のコンサートにでたりとかしてたみたいでぇぇぇ やすごまーーー(笑) はなかったのか。かおりが産休に入ったんよね。 元気な赤ちゃんが産まれますように。 同じ歳やもんなぁ。私自身が毎日バタバタしてます。 いろいろしたいこともあるのに…