東京ではモー10でしたが

私は今日は引きこもりでした。
愛用しているパソコンのMEタン(もうすぐ8年目)がそろそろ寿命っぽい信号をだしてるような感じがする日々なので(笑)
今日はパソコンのメンテナンスというか、動画整理してました。
新しいパソコンは年内を予定にしてるんですが・・・。
バスツアー貯金を崩せばすぐにでも買えるんですが(バスツアー貯金といっても私自身の貯金も含む)
いつ発表になってもOKなように残しておきます。

CDーRに焼いてました。
でも、手持ちのCD−Rが少なかったので3G分くらい容量が空きました。
まだまだ動画の整理は終わらなくて・・・
なんかいろいろ整理してる時に懐かしいと思った動画とかをついつい見ちゃって・・・。
ハロモニのバレー部とか最後まで歌ったら〜どうのこうのってやつとか
ハロモニならチャレモニが好きやったんやけどね〜
最近のハロモニは東京に行った時に見るくらいでもう全く見てません。

あと圭ちゃんの写真とかも整理してたんですけど・・・
今年に入ってから圭ちゃんの写真が大量に発売してるんですよねぇ。
今年初めからの分全く整理してなくて・・・。
カジュアルディナーショーが連発であったんでその影響もあるんやと思うんですけどね。

なので、整理するのに大変だったんですけどねぇ。。。
まだまだ整理しきれてないんですけどね。
こういう日もあってもいいなぁと。
前日にちょっと嫌なことがあったんで、整理することで少しは気分転換になったかな?

圭ちゃんモー10トークショーお疲れ様でした。
全部の回に参加って圭ちゃんだけやん〜
レポを見てる限りではオチは圭ちゃんみたいだけど、オチがあるのはいいこと。
何も落とされなくなったら寂しいもんね。
こういう落とされ方も最近ちょっとあきてきたと言えばあきてきたけども
みんなが多分、いいやすいんだろうね。
そんな感じする。

10月からは圭ちゃん舞台だし、その前にハロショイベントしてくれないかな??
でも私は行けないかもなぁ。

連休中に東京でもいいからしてほしいなぁ。。。