2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はいい天気

ですね〜。 圭ちゃんの舞台も3公演。 もうほんまお疲れ様です。2日まで会えないのねぇ。あっ 2日の日千秋楽の一番最後の公演じゃないです。行くの。チケット外れたら嫌だったので一番取れそうなところにしました。GW突入の方もいらっしゃるようですが 私…

まりりんちゃん

今日の圭ちゃんの舞台に篠田まりりんちゃん、杏さゆりちゃんご来場。 いやぁ 2人ともキレイだぁね。AKB48をあんまり知らない私ですが…。 彼女だけは知ってます☆圭ちゃんと舞台競演したからね〜。ではでは。 保田の圭ちゃんに会うまではまだまだ先が長い。。…

あ〜

会いたい会いたい会いたいですなぁ。 人妻演じてる方に会いたいですなぁ。まだまだ先は長い。。。 今週1週間始まったばっかり。。いっそのことブログとか見るの辞めるか(笑)ん〜 無理だぁ。無理無理無理。 そんなの出来ません。どこでもドアが欲しいなぁ。

ディナーショーの曲。

今日はヤグヤグと打ち合わせをしたようで。 楽しみだなぁ。 自由なフラミンゴにしたいよ♪

DVD

今はタンポポが流れてる〜 黄色のサイリューム キレイやったよなぁ…。 やっぱたんぽぽはたんぽぽさ。♪どこにだって〜ある花だけどぉ〜風がふいても〜負けないのよぉ。はい。 この歌詞自分がしんどい時思い出す時あります。妄想も時には大事なんですよ。 書い…

この前

某ニギニギ会で待ってる時に 私の前にいた方が 「大好き〜」 って言葉を言うててですね、私も大好き〜 と言うやりとりが聞こえてきて思わず 知り合いにうらやましいぃ と言うてしまった私です(笑)いつもここでは大好きとかなんやかんや書いてるし、手紙にも…

意味もないけども。

無性に保田さんに会いたくなり DVDでの話しですけどね(泣)今、エルダーのDVD見ております。 ちょうどプッチが終わったところで、やぐMCの「あの時君は若かった〜」のコーナーです。 中野で見た時に、ちょうど保田さんだったので無事推しのところが見れて良…

舞台

今日は3公演。 なぜに3公演もしなければならないのか? と正直思う。2公演でいいやんと。この舞台1回しか見に行かないので 何度もきてるヒトにしか分からない演出とかはやめてほしいと思う。 圭ちゃん身体壊さないようにね。。 ほんとに。。

仕事

なんだか毎日いろいろ頑張ってます。 定時で帰ってない。 すごーい。 少しずつ忙しさが戻りつつあるといいな。

ブログ

最近 コメントが難しく。 なんか自分が書くことでうんたらかんたらとかマイナス思考になってたのもあって。いつものことなんですけど…。 そんな難しく考えることでもないとは思うんですけど。まぁ人間そういう時期もあります。 うぃ。

舞台

圭ちゃんも今日から舞台がスタート。 ほっとして疲れたかな?今日の更新はないかな???ハードな毎日が続きますが、くれぐれも身体を壊さぬよう。

バテバテ

月曜日からなんだか忙しい。 3月まではふとした時にほっとできる時間作れたのに ここ3日間くらい追われてる感じ… めちゃくちゃ残業してるわけじゃないけど、ずっと集中した後みたいな。。 とりあえずあと2日乗り越えなければ。

のっちさんは??

ブログの髪型を変える話 のっちはどの髪型をチョイスしたのでしょう。うちの好きな髪形は黒髪ロングも好きやったけど 最近で??言うと…12月のディナーショーの長さやね。 ↑コレコレ。 あともうひとつあるんやけど 今パソコンの中に画像がないのでまたいつか。…

運動

朝からいっぱい動いてきました。 スポーツ。 今の時期だからこそですよね。楽しかったけど 日焼けが怖いなぁ。もうすでに筋肉痛になりそうです。。

パソコン

圭ちゃんパソコン復活おめでとう。 良かったね。不安ならルーターを変えることも必要だと思います。 私のもプロバイダに言うて新しいのにしてもらったよ〜。

楽しい時間

またまた某所へ遊びに行ってきました。 楽しかったぁぁぁぁ☆ いつかアレがネタになるとよいなぁ。

お水

またアンテナ先の方のところから拝借。 いつもすいません(笑) お水はVolvicでした。 以前はアマゾンで安いのが売っていたのに…。最近はありません。 私の勤務地が僻地のため近所に配達してくれるお酒やさんもなく。。。 自分で車で行こうにも厳しく…。今は…

圭ちゃんへ

舞台稽古で忙しいんだろうけども…。 ブログは見てるからね。 今日のパールちゃんめちゃくちゃいい表情してるね。 あと フラミンゴで圭ちゃんに会えることになったよ。 その前に舞台やけどね。 座席は端っこなんです。 全体見れなさそうで残念ですけど マネキ…

思っただろう

太陽とシスコムーンのベストを以前買いました。 いやぁぁ 高校生の頃でした。 ライブに行ってみたくて でも行けなくて そして今なんとかして復活ライブをやろうとしてくれてる。なかなか動き出すことって大変なのに。 メンバーはみんなやりたいって気持ちで…

朝。

更新してたんですけど 勢いで書きすぎましたね。 私。消しました。ここは書いたあと 更新ボタンを押す前にもう一度読み返してから更新ボタンを押すことにします。

ブログ

音楽。私も好きな人の声を聞くと元気になります。 圭ちゃんもそうだし 好きな人もそうだし。いつも圭ちゃんが歌ってるのを聴くとほんまにパワーになる。ハロプロは私の心を元気にさせてくれました☆CDS当選するかな。。 しなかったら… 東京行くか(笑)

裕ちゃんブログ

アメブロになってから裕ちゃんのブログ読むのすごく楽しみで。 今日の更新では ちゃんと手紙やプレゼント本人に渡っているのが分かったし、ワンコちゃんがかわいいねぇ。裕ちゃんファンの知り合いが 愛のあるプレゼントを裕ちゃんに渡していたし 少しだけ見…

付き合って一年目の手紙

長いので省略。 携帯から見られてる方… しょうもないので(笑) 読まなくても大丈夫です。http://tegami.hanihoh.com/ ここで遊んでみてくださいませ。

保田系[保田系]

最近 私自身サボリ気味。 圭ちゃんごめんね。 更新したら見てるんだよ。

気がつけば。

もう1週間も更新してへんやん。 すいません。って誰に謝ってるんやろ(笑) 先週、仕事もなんだかバタバタしていて週末はお出かけしてたので 更新も出来ず。。とりあえず やぐやすフラミンゴは申し込みしました☆ 1公演だけですが…。 ほんまは名古屋姉を呼び…

今日は

ブログの更新来るのかな…。 来ないのかな。。

大阪・東京・福岡

圭ちゃんとやぐのCDSがそれぞれの地域で決定。 大阪 2009年5月23日(土)12:30 13:00 14:00 17:00 17:30 18:30 東京 2009年5月31日(日) 16:00 17:00 19:30 20:30 福岡 Gate’s7(福岡県) 2009/6/6(土) 14:00開演 全席自由-12,000円 2009/6/6(土) 18:30…

パワー

歌はパワーになります。 裕ちゃんのCDS行ってほんま楽しくてたくさんのパワーをもらいました☆ すごいよね。さて今日も頑張ろう。

毎度のことながら

何かあるたびにいつも同じことを思うのです。他人を見て うらやましくなる。よく 人は人。 自分は自分。 といわれます。確信が持てないからうらやましくなるのかな。確信って何? とかそういうことまで考えちゃいます。大好きが伝わってるのかとか 逆に伝え…

うにょぉ。

昨日裕ちゃんに会ってから…圭ちゃんに会いたいなぁと。 まだまだ会えないんです。。 舞台まで会えないんです。。ブログにはたまに写真載せてくれてるけど…。まだまだ愛を伝え切れてないような気もするし。 だめですな。