圭ちゃんへ

舞台稽古で忙しいんだろうけども…。
ブログは見てるからね。
今日のパールちゃんめちゃくちゃいい表情してるね。
あと
フラミンゴで圭ちゃんに会えることになったよ。
その前に舞台やけどね。
座席は端っこなんです。
全体見れなさそうで残念ですけど
マネキンのそばならずっと見ておきます(笑)

フラミンゴ、STB、福岡。
それぞれの場所でしか歌わない曲とか合ってもいいかもね。
フラミンゴだと
大阪でしょ。
大阪の歌とか、大阪出身の歌手とか。
個人的には…
大阪LOVER聞いてみたいっす。

飯田のかおりんは客席インタビューしたり
中澤の裕子さんはライブ終わって一旦はけたと思ったらアンコールとしてでてきた演出したりとかしてるし。
保田の圭さんと矢口の真里さんはいつもと違った何かをしてくれるのかしら?
もしかして二人の新曲とかあるのかしら??
そして
吉澤のひとみさんは今度は何をしてくれるのでしょう。
彼女のCDS一度行ってみたいけどもいつかチャンスがくれば行ってみたいな。
STB見たいな価格だといろんな人の行きやすいんだけどね。。
大阪だとなかなか厳しいですな。