2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいねっ

昨日の更新が1件だった理由が分かりました。 何だか…『コメントまだ書いてない人がこれから書いてくれるかも!』 な〜んて思ったら もったいないような気がして(*´∇`*) 保田系より引用。とのこと。 いやぁぁ私自身なかなかコメントかけなくて。。 どうしよ…

スキン変更

公開されているスキンを使ってみました。 保田系を意識してみました☆ 気持ちはハートっす。ハート☆

みなさんに質問!!

さて お昼前に更新されたこの記事。 昼休み中も同僚の話をほぼ聞いてなくて…。質問の内容をずっと考えてたんですけどね。圭ちゃんが作曲に対して頑張ろうって思う気持ちが嬉しいし もしかして、もしかしたら何かしらどこかで圭ちゃんのソロ聴けるんかな とか…

長かった。。

12月末からいろいろ頑張ってきたことが やっとこさ終わりそうです。 プライベートの面の話しなんですけども。とりあえず自分を褒めたい。 やれば出来るやんと褒めたい。 ってか誰か褒めて(笑)あとはダイエットか。 道のりは険しいですなぁ。

ソロデビュー

今日ヘキサゴンで矢口さんが歌を披露したんですよね。 まだ聴けてないし、見れてないけど。いろいろな意見もあるようだけどうらやましいです。 だって 自分の好きな人のソロCDが発売されるんですよ。 私だって 通勤時圭ちゃんの声ばっかりの曲集めて聴いたり…

1週間。

最近、ここの更新頻度高かったのに。 何してたんやろう?そうや 毎日夜遅くまでパソコンと戦っておりました。 何度も固まり、何度も再起動をし。 友達に最終チェックで見てもらうまで頑張りました。 認めてもらえました。 土日は癒されてました。 うぃ。

アヤカおめでとう

2月21日アヤカが結婚式を挙げました。 いやぁぁぁぁ おめでとうございます。 裕ちゃんや、なっち、りかちゃん、よっしー、まいちゃん、マサオ、ひとみん、あっちゃん、ゆきどんがハロプロからは参加したようで。 圭ちゃんはエッグちゃんとのイベントがあった…

質問コーナー

突如更新された圭ちゃんブログ「保田系」の2月20日更新分。 圭ちゃんは先週風邪をひいて、病院にいってなんとか復活したての更新。ビックリしました。 昼休みに更新メールを見て 慌てて質問しました。 締め切りまでギリギリだったようで。圭ちゃんの更新メー…

大阪弁

とあるニュースにて。 関西弁、大阪弁を話す男性がもてるらしい。 女性は????ん〜 東京に行くとやたらと見られます。珍しいですかね?久々に圭ちゃんの大阪弁を聞きたいし、今度の3月の握手の時関西弁で話出来たらえぇぇなぁ〜。 圭ちゃん頼みますわぁ〜…

本。

圭ちゃん〜 今日本屋さん2軒も行ったのに売ってなかったわぁ。 残念。アマゾンで買おうかなと思います。ラーメン屋さんかあ。 よく行くところは決まってへんけど 見かけたところいろんなとこ入って失敗したなぁ〜 まぁまぁやったなぁ〜とか言う感じです。

微妙な出来事。

ずっと出かけてたんですけど、その間に来るメールにかなりへこんでしまい。。。 いやしの二日間の予定やったのに、ストレスもたまる二日間でした。 解決の方向には向かってますけど努力した時間返せといいたかったぐらいです。その努力は形として残ることに…

ラブレター

この本読んでみようかなと思います。 明日探しにいこうかな。圭ちゃんからのラブレターが欲しいよぉ〜。 欲しいよぉ〜。 今年入ってから中野、大阪、名古屋と手紙書いてるけど。。 届いてるのかなぁ。。名古屋ではポストカードも入れたんやけどなぁ。。 届い…

バレンタインデー

親友のさくらさんよりチョコレートっておい と携帯に突っ込み。 圭ちゃんが作ったのかとにおわせておいて 実はさくらさんの手作りとか。 一緒に作ればいいのに。大親友がいるっていいこと。 いいとこ悪いところ全部知ってくれてるんやもん。私にはいるかな。…

やっぱり大阪!![保田系]

圭ちゃん〜 大阪に来たなら来たと更新があればものすごく嬉しかったのに。 だってさ あ、今大阪におるんやとかさ。 同じとこにおるんやって思えるやん。(全然離れてるやろうけどさ) それで嬉しくなったりするし。って 最近いろいろここで書いてます。 思っ…

どこにおでかけですか〜??

圭ちゃんがブログ2回更新。 立て続けすぎて、もう少し間隔をあけて欲しいなぁと。今日は新幹線で移動したみたいやけどどこに行ったんかな? 場所はかかなくてもいいんやけど 圭ちゃん、ヒントちょうだ〜い。 ヒントが欲しいなぁ 大阪だといいのになぁと思い…

誰かが

会えない時間が愛を育てるのさ とか言うてたと思うんやけど〜。会える人がうらやましいです。。 好きな人に。 遠すぎる。 あぁぁ。 友達がうらやましいです。 好きな人が近くにいて。

結婚

私じゃないです。 お友達です。 今年は私の周りで結婚ラッシュになりそうな予感。 私ですか?(誰にも聞かれてへんわ) まだまだです。 ゆっくりと前に進んでいきたいです。今日は久々にここで長文更新ですね。 書ける時にたくさん書く。ちゃんと結婚が決ま…

仕事。

私の働いている業界は暇なんですよ。 でも、取って取られての世界で 必死に上の人が取ってきた大手の仕事を同じ人に振るんですよ。 なので、その準備とかでバタバタ中。 もう少し他の人間にもふれよって話しなのに マネージャーがだめだからかもなぁ。 全く…

ああ〜〜

ぱーちゃん!!!!!!!!! うちの大好きなぱーちゃんが圭ちゃんのブログにかなりかなり久々に登場。でも この写真…。 まぁいっか。 で昨日はどこにおでかけしたのでしょう。圭ちゃんには圭ちゃんのペースがあるってことも分かってるけど。 ブログがある…

ん〜

一日何回も更新できるならして欲しいと思う私です。 こんばんみ。全部報告しろなんていわないからさ 圭ちゃん。。なんだかぽっかりとしております。 横浜終わってからよけいかな。 ってか名古屋エルダ終わってからかな。最近 自分が圭ちゃんの現場に初めて行…

おにくの日!!!!!!!!!

ん? 今日は何の日やろ???ってことで 圭ちゃんママ誕生日おめでとうございます☆ 何歳になったんやろう???今日の更新は一度で終わりかな。う〜ん ちょっと寂しいですな。

ぱーる

そろそろ最新のぱーちゃんの写真みたいお。 圭ちゃんそこんとこどうぞどうぞよろしくお願いします。最近更新頻度減ってます。 毎日書いてくれてるけど、減ってます。そろそろ飽きてきた??

大好きよ。

からあげ〜うちもめっちゃ好き☆ 最近ローソンのは食べてないけど。居酒屋さんにあるからあげとか好き。保田さんも 辻さんみたく質問コーナーとかしてみたらどうだろう? どこまで答えてくれるのかしら??

ブログ

http://ameblo.jp/kei-yasuda/ 毎日楽しみにしているブログ。 携帯に更新お知らせメールを登録してるんですが夕方までこのメールがないと不安だぁぁ。 なんかあったんやろか? とか不安になりますな。 最近はあんましコメント出来てなくて ただ見てるだけに…

バタバタ。

年末からいろいろとしてることがおおくて バタバタ。 ふーっと落ち着く時間をどこかで作らないと。2月までは走りますよ。 大切な人のために。

圭ちゃんのブログ更新。

仕事の帰りの電車の中でじっくり読んだ。 コメントはゆっくり書こう。なんだか書けないや。

エルダークラブ。

ハロプロがなかったら今の私がなかったくらい存在の大きかったハロープロジェクト。 言いすぎだろ とか言われるかもやけどヒキコモリから救ってくれた。 (書けば長くなるので省略) 人生そんな長く生きてないけど、どん底から救ってくれたのが圭ちゃんで。 …