2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デザイン

はてなダイアリーのデザインを変更してみた。 4月は本当に圭ちゃんの歌がたくさん聴けてうれしかったなぁと思う4月で、とっても幸せでした。5月はね、ハロショイベント参加予定なんですが〜仕事が定時で上がれたとしても・・・ さてダッシュしないと間に合わな…

イベント

★コンサート・イベント・舞台 5月10日(木)ハロショ大阪店にてハロショイベント1回目19時15分〜 2回目20時〜 5月12日(土)・13日(日)「カジュアルディナーショー」保田圭/中澤裕子 5月23日(水)〜5月29日(火) HEP HALL 舞台楊貴妃 6月2日(土)・3日…

中澤裕子

裕ちゃんがでてるサスペンスドラマ見ましたーーーー ほとんどでずっぱりで、2時間弱母親とドラマを見てしまいました。母親曰く、サスペンスにこれからもでれるんじゃないの〜と根拠もないこと言ってましたけど、このサスペンスシリーズ化するといいなぁ。

土曜日のお話し

土曜日にあったモーニング娘。のコンサートに行ってきました。 目的は二つ ・よっしーの卒業コンサートツアーなので、一回は見ておきたかったため ・mixiのマイミクさん達に会うため二つの目的は達成できました 女の子で会うとたくさんお話ししちゃうね〜楽…

ハロショイベント

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#070423_1 は5/23(水)よりHEP HALLにて行われる「楊貴妃の漢方薬(大阪公演)」のチケットも特別ご用意♪(※料金:全席指定 各\4,000) ぜひ奮ってご参加くださいね!! ※イベントは定員に達し次第、…

これからの自分

3泊4日の東京旅で結構満足してる自分がいます。 よほどのことがない限り東京遠征はしないです。 例えば自分が東京に行くことになってイベントがあれば行きます。8月の舞台も行かないかも。 圭ちゃんには歌ってて欲しいから。 アコへブで満足しないで欲しい。…

アクセス数

ディナーショーレポ更新してからものすごい人が・・・ たくさんこんなところにやってきてくれました。自分の感想ってなんか言葉が思い浮かばなくて、やっぱりディナーショーはいいなって 圭ちゃん6月はバスツア0−もあるのに・・・舞台も。それに毎週ディナーショー…

圭ちゃん旅

土曜日から東京に行って3泊4日!! ほんと充実してたなぁ圭ちゃんにはカジュアルディナーショーでとても幸せな時間過ごせたと伝えました 愛ちゃんには娘。コン行くんでと伝えました。愛ちゃんかわいいねぇ〜 目がさくりくりっとしてて、ディナーショーの巡回…

カジュアルディナーショー全身写真

アコイベ2回目

4月14日土曜日に開催したアコースティックへブンイベント2@2回目に参加してきました 相変わらず質問コーナーが多かったので、メモを取りながらイベントに参加。ホワイトボードには kei yasuda アコースティックヘブン2 withpiano 今日もみんなに会えるのが…

カジュアルディナーショー@3日目

広尾ラ・クロシェットで行われた保田圭・高橋愛のカジュアルディナーショーに参加してきました。 昨日はめちゃ雨が降ってたんで、ギリギリに行きました。恵比寿からバスに乗っていったんやけど、東4丁目のアナウンスが「ラ・クロシェット前」と放送してたの…

アコースティックイベント

行ってきた でもレポは火曜日以降に、ディナーショーレポと一緒にお届けしまぁーす圭ちゃんが歌ったキュートの桜チラリがかなり良かった前回よりもパワーアップしてたし、ここ最近圭ちゃんが変わった気がする。 いろんな人の歌歌ってるけど、保田圭をだしてる…

やべぇぇぇ

準備できてないお 土曜日出発なのにぃ

CDS

裕ちゃんと縁がどうもないようです初めてだ 自分が申し込みした分で外れたのって 仕方ないんだけどね なぜか知り合いも同じ状況の人がいてね〜お互い縁がないみたい。。

発表

バスツアーの発表になりましたーーーー 日にちは6月2日、3日 長野ですあ〜長野までバスで行くのは正直辛いです。。。 ばてます。。でもバスツアー貯金してたし行く予定にしてますパシイベとディナーショーまでもう少し 明日は裕ちゃんとのディナーショー当落…

ラジオ

なっちが毎日放送でラジオしてたやつ今聞いてるんだけど うちの大好きな好きでx5が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 流れてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ラジオでぇぇぇぇぇぇぇ うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁんこの曲大好きなのさぁぁぁ…

続けの続き

う〜ん疲れたぁぁ 遊び疲れましたレポとかはスルーで ( `.∀´)<ディナーショーの握手とかでこの前のカラオケでとった100万円の使い道はどうしたんですか?とファンの方から聞かれてたんですが、その時は内緒〜って言ってたのね。その使い道を今言えます。…

アコイベレポ〜

日にちがあいたけどなんとかレポを完成させたい〜 ほんま今週はもうだめだって思うことが何度も・・・。 身体に悪いっすね ・好きなお酒は? ( `.∀´)<お酒大好きだから結構飲むんですけど、前はビールとか飲まなくて、裕ちゃんと飲むようになってからビール…