2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ。

今日は太陽とシスコムーンの約10年ぶりとなるライブへ参加してきました。10年前はまだ高校生だったので、ライブにいける環境ではなく。。 ずっと部活してたし…。 楽曲はずっと好きやったから、解散ライブに行きたかったのに行けなかったという思いを持ち…

へこむというかなんというか。

圭ちゃんがブログを休んでた1週間… ずっと海外だって思ってました。。ゴメンナサイ。更新を見て なんだろう なんかへこみました。 こういうことしか考えれない自分に。。

会いたいです。保田さん。

圭ちゃん〜〜〜〜〜〜〜 歌聴きたい聴きたい聴きたい聴きたい聴きたい聴きたい聴きたい聴きたい聴きたい聴きたい聴きたい聴きたい聴きたい しつこくてすいません。昨日 松浦亜弥コンサートツアーに行ってきました。なんとまぁ サインボールまでもが私の手元…

ラブマ発売日。

でしたねぇ。 そっか もう10年か!!! と朝からじーんとなってました。10年前ままだ高校生で、テレビでモーニング娘。を見るぐらいのライトファンだったのになぁ〜。今じゃ(笑) 必死に保田さん保田さんって(笑)10年か。 たくさんの出会いがあった…

携帯。

携帯の待ちうけを圭ちゃんの愛する娘ぱーるちゃんにしてるんですが 今日お友達に携帯みして〜といわれた時に、その友達が携帯パカッってあけたんです。 そしたら かわいいかわいいぱーちゃんがもちろん待ちうけにあるから 友達がこのかわいい犬は誰の??? …

最近

なんだかココロがぼーっとしちゃってますが・・・。 先ほどまでブラブラとドライブしてきました。 近場にいいところがないので、あんましコレという場所もないんやけどさ。。今の元気の源は保田さんブログの更新。 これが楽しみで楽しみで。 今日も元気なんやな…

チャーハン。

LOVE納豆☆派な私です。 基本納豆は大好きですが、他のネバネバ系はあんましすきじゃないです。 http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10328103857.html ↑ 保田ママ作の納豆チャーハン。 レシピが載っていたので作ってみました☆ 材料材料☆ タマネギ大好きなので…

4日。

先月の最後の週にあった出来事。 明日少しですが前進しそうです。もしかしたらもう明日で終わるかも。とりあえずやっぱりね けじめじゃないですけどもあなたがいなければ私は産まれてこなかった。。あなたとの思い出って正直いい思い出なんてないけどさ 今で…