2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ディナーショー

私が行ったわけではないのですが( ; ゚Д゚) ポラをもらったので大きくしてもらいました。 圭ちゃんの表情がすごくいいです。

観光観光

福山泊の後倉敷まででて観光しちゃいました。 美観地区へテクテクと歩いてきました。 人が多かったり、川があったりとまったりしてきました。 ↑ 福山〜倉敷へ行く時の電車の吊り広告です。 ananもちょこっと掲載 倉敷では自転車を借りることもできたんで、自…

バラ祭り

やっとこさ復活しましたよ〜 禁欲みたいな感じでなんかもんもんしてました。ってことでローズコンサート@福山の感想でも・・・ 1.サマーナイトタウン (中澤・保田) この曲の前にもうすぐ夏だってことでこの曲を聞いてもらいましょうと前フリがありサマナイが…

圭圭ディナーショー

行ってきた(笑) ってのは冗談で ポラだけ携帯に送ってもらったので 勝手に載せてみる んじゃおやすみなさい

更新できず…

水曜からネットに繋がらなくなりました。 ローズコンサートの感想とか書きたいところなんですが、携帯からはしんどいぽ。今週には復活予定ですので、まぁのんびりと更新しますローズコンサート 福山まで行ってほんまに良かった。 夕焼け空の中での二人の歌声…

セットリスト

二人 サマーナイトタウン 真夏の光線圭ちゃんソロ 春の歌 異邦人裕ちゃんソロ DOMYBEST GETALONGWITHYOU 二人 赤い日記帳 人知れず胸を奏でる夜の秋 とりあえずこんだけ・赤青黄色話し ・DS話し衣装はケイチャン緑 ゆうちゃんオレンジ裕ちゃんは圭ちゃんの衣…

いつの間にか

ヲタ達が並んでた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヲタがだんだん並びはじめてきた。時間までまだまだあるのに〜といいつつ私も近くにいますが…もう一度〜会場へ ヲタ集団だっ隣ではマジレンジャーと写真大会みたいなのやってますよ〜カフェでまったりちゅ 地面がドロド…

着いた

ローズコンサート着いたぁ なんかみんな影にいる感じ〜

福山に向けて

福山に向けて もうすぐ新大阪をでまぁす〜どうやら福山ではリハが行われたそうです もういるんだね〜軽く実況?できればしちゃいます

明日は…

福山ですね〜 なんだかんだと楽しみにしてます。 多分時間ギリギリにしか行かないんで、後ろから二人の歌う姿やトークみたいですね。 圭ちゃんが歌ってる姿見るのエルダー以来だなぁ〜。 パソコンの調子悪いのでネットはしばらく出来ないです。

ネムレナイト

相方がいつのまにか舞台を見に行ってたので(笑) 感想聞いてみた小難しい劇を想像していたけども、単純に話しの内容に入り込んでいける舞台です ↑この感想だけでしたどういうことやねん!!!!!! ということで、舞台が好きではない相方ですが、楽しんで…

ネムレナイト

今日からですね 感想早く聞きたい〜〜〜

福山のコンサート

2時間だと思っていたのに・・・。 http://www.urban.ne.jp/home/matsuri1/contents/event/event_detail/midorimati_stage/stage.htm 1時間ですか・・・。ものすごく楽しみにしているのに 1時間なんてあっという間すぎやしないか? 歌を聞けるのはほんまにうれしい…

もうすぐ舞台

5月10日(水)〜14日(日) 池袋シアターグリーン『ネムレナイト』 劇団「大人の麦茶」公式HP http://www.otomugi.com/frame.html ↑↑注目です 注目とか書きながら私は行けないわけですが・・・。 私の知り合いの方が圭ちゃんが出演するネムレナイト直筆メッセー…

バスツアー

5月10日が締め切りですよぉ なんか参加するって声があまりないような気がしないでもない

誕生日

こんこん誕生日おめでとう そしてりかちゃんも娘。卒業から1年おめでとう二人とも幸せな人生が訪れますように

東京でいろいろ

写真を撮ったのでひまな方は見てください(笑) へびの写真を見たい方へ ↓の続きを読むでどうぞ

今年も東京へ

ゴールデンウィークは東京で過ごしました 葛西へ行ったり、千葉にあるのに東京ベイららぽーとと言ってる場所へ行ったり 銀座でうろちょろしたり、皇居行ったりしてきました 皇居んとこにへびがいて(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルでした

2003年5月5日

圭ちゃんがモーニング娘。を卒業した日 ほんと月日が変わるのはあっという間だし早い。去年はディナーショーに参加するために東京にいたし 今年も変わらず保田圭でいてくださいそして歌たくさん聞きたいな

追加イベント

5月20日の福山を筆頭に 5月21日、22日圭織とディナーショー 5月25日、26日ののとファンクラブイベント 6月3日、4日京都福知山にてウェルカムパーティーと星野仙一さんとウォーキングとか 6月6日、7日ののとファンクラブイベント 6月10日、11日長野で稲村ケメ…