2004-01-01から1年間の記事一覧

久々に雪みました。

朝起きたら雪が降っています。 かなり久々にみました。買い物いこうと思ってたのにさ。。来年は 1月早々に握手会、ハロコン、そして3月にはバスツアーがあります。 圭ちゃんを近くでみれるというのはいいことですね。あとは歌歌歌ーーーーーーーーーーーー…

圭ちゃんと握手会キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

といっても・・・いけません_| ̄|○1月9日八景島で圭ちゃんと握手できるそうです・・・。急やしいけるかーーーーーーーーーーーーーーー。 そんなお金ありません。 ハロショで受付してるそうなので、いけるかたはぜひぜひ。そして感想教えてくださいね。♪…

今年1年のを振り返る

クリスマスに風邪をひいてしまい・・・咳がすごいでます。喉がめちゃ腫れてます。。で・・・こんな時ですが今のうちに今年の1年ハロー活動をまとめておこうと思います。☆1月☆ ・初めて生圭ちゃんをみる=初現場〜〜。羅生門大連番させてもらってあまりの近…

「保田圭・稲葉貴子・アヤカと行く日帰りバス旅行」その2

クリスマス当日です。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘一昨日から体調崩してまして・・・風邪ですが。 昨日はイブですが、相方ごめんといって帰ってしまいました。_| ̄|○ バスツアーヽ(−▽−|||) おいおい ほんとこれ関西出発組とかないの?ってかまじ…

「保田圭・稲葉貴子・アヤカと行く日帰りバス旅行」

「保田圭・稲葉貴子・アヤカと行く日帰りバス旅行」 日程:3月12日(土) 旅行代金:\15000 ツアー参加特典! ★自然の中で美味しいカレーを食べよう! ★超レアプレゼント争奪戦開催! ★みんなでミニゲームを楽しもう プレゼント! ・オリジナルパスプレゼント ・…

ハロいろいろ

なんか紅白、ごっちんとあやや冬のメドレーなんだって。なんかつまんなそう。 それだったらさ、個人で歌わせたらいいんじゃないの? ごっちんの持ち歌、あややの持ち歌、そしてもう1曲ぐらいであかんのかいな? 1分、1分1分で3分。だめか。娘。はなんだ…

裕ちゃんの彼氏??

腕組みキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!ってドラマだけの話だけどさ(  ̄  ̄;) 裕ちゃんリアルで彼氏ほんといないのかな?そういう話とか聞いてみたいよね〜。圭ちゃんさ娘。卒業して舞台にでるまでの間にすっごいやせたし、キレイになったよね。 がんばったんだろ…

ハロモニ・・・(≧∇≦;)

いいとも増刊号とアマゾンから届いた本をみながらだったのですっかり忘れてました。38分ぐらいからみたわけですが・・・司会??さんまさんのにせもんだった。 途中本にすごい夢中になってたから内容覚えてないし、ラッキーオーデの結果でてたんだね。 し…

圭ちゃん1月の出演情報

1月15日(土)19:00〜19:57 日本テレビ 億万のココロ〜愛しのマネー$伝説1月25日(火)19:58〜20:54 日本テレビ 踊る!さんま御殿!!だそうで〜。 教えて頂きました。 ありがとう。とうとうさんま御殿ですか。 この番組はいじられてなんぼです。 大阪では…

きまくら

職場で裕ちゃんがでてるきままにクラシックを聞いてた。でも、これクラシック番組だから、聞きづらい。まわりの人にもなんで聞いてるの?っていわれたし 自分はまわりにヲタだといってないから、どきどきものでした。いや〜たまたまです、とかいってみたけど…

プッチベスト

ハロプロオールスターズのPVだけ見たいうちはどうしたらいいのでしょうか?他もう分からないことが多すぎです。 ベリーズに誰がいるとか、どんな歌歌ってるとかほんと知りません。ただ、ZYXの白いTOKYOはすごい好きです。 中嶋ちゃんだけは覚えたよ(笑)こ…

1億何人かの音楽番組・・・

題名何か忘れちゃった(((( ;−_− )いいらさんのパンチラ画像、あれどんなパンツなんだろうね。 ちょっと興味あったり(笑)マツケンに指指されて*1 ドキドキでかい・・・。 圭ちゃん髪の毛少し切ったのかな。 *1:o(。・-・。;)o

なっちの企画

http://www.geocities.jp/all_for_nacci_nacci_for_all/ こういうのもがあるそうな。 確かに風船が部屋に一面広がればすごいステキだと思う。こういう感じになればなっち喜んでくれるといいね。この企画成功しますように。 なっちは11月29日の大阪国際会…

やっぱりだめ

↓でゆうちゃんのコンサートいきたいって書いてたけど、うちの相方ほんと興味ないみたい。。そんなのにいってもつまらんだけやろっていわれました。確かにそうだべ。_| ̄|○

中澤裕子

裕ちゃんのコンサートに行きたい。理由・・・なちコンラスト大阪で聞いたDO MY BESTがすごくよかったから。 なんでそう感じたんだろう。今までなっちのコンサート6回行ったし、ハロコンでも聞いたけど一番気持ちが伝わったというか・・。 自分もがんばらな…

おきにの写真

圭ちゃんが娘。卒業してからの写真を少しずつ集めてます。 今ごろ?とか思うかもしんないけど、何故かすごく必死になって集めてる(≧∇≦;)今回なっちのコンサートで歌ったソロ「おもいで」のときの衣装がほんとハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━ ;´Д` …

圭ちゃん

はてなの使い方がいまいちわかりません。画像はにぃにぃだけど、圭ちゃんのおきにの写真がないので、にぃにぃで(笑)娘。のアルバムのにぃにぃがすごくいい感じ。