プッチベスト



ハロプロオールスターズのPVだけ見たいうちはどうしたらいいのでしょうか?

他もう分からないことが多すぎです。
ベリーズに誰がいるとか、どんな歌歌ってるとかほんと知りません。

ただ、ZYX白いTOKYOはすごい好きです。


中嶋ちゃんだけは覚えたよ(笑)

これだけ知ってたらいいか。

なんで、シングルVでださないんだ。
キャプ画だけみたけど、全部みてみたい。。
でもプッチベストを買う気にはなれない。

あきらめるか。

今日の一枚はどこかで拾ったゆうたんの写真。
コンサにいけないから貼り付けだけ。

大奥にすごいはまってるんだけどさ、これ第2弾とかあるのかな。
毎回*1 ドキドキしながらみてたんだけど。。

*1:o(。・-・。;)o