2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まったりもーど

歌ドキも大阪で放送されているというのに全くみていない私 つい最近、鳥よ鳥よ〜って歌(題名忘れちゃいました)をゴニョって聞きました。なっちと歌ったというやつもまだ見てません。 いつも知り合いの日記で毎日誰が歌ったとか書いてあってそれを見て、あ〜…

今月で26歳です

なっちとかおりと同じ歳の私です 今月で26歳になりました。 私を昔から知ってる方は22歳?23歳?のあたりからを知ってる方が多いのかな? ほんとみんなありがとうございます。 いろんな方と出会えて少しはおっきくなったかな? 私。 少しは人間的に成長でき…

舞台

感想を書こうかとも思ったんやけど お話しはすごい好きです。 なんかこうねぇう〜んなんて書いていいんかなぁまた気が向けばってことにしとこ自分の中で更新するだけの元気は残ってたみたいだし。まだまだ相変わらずなのですよねぇ。。 そうそうモー10トーク…

夏休み

私の夏休みはもう終わったなぁ・・・ 圭ちゃんは今が夏休みみたいね〜成田で目撃談あったよん

みと休みみと休み チーン

舞台の感想は書けず 今週末にでも何か長文が書ければなぁ・・・今度は9月か。 9月の予定もほんとバラバラ、いろいろ変更になりそうでモー10トークショーも微妙になってきた圭ちゃんはもうすぐ舞台開始になるのかな?今週あたりから夏休みもらってるんかな 舞台…

舞台見にいったよ〜

圭ちゃんが出演してた舞台見に行ってきました。感想とか書きたいけども もうだめぇぇ寝る。。横浜にはいってないよん

ぶたい。

圭ちゃんが出演してる舞台「ちがいますシスターズ」が昨日から新宿の紀伊國屋ホールで始まった。 うちは基本舞台で東京公演のみってのは行かないことにしてるんやけど、前回のネムレナイトのDVDを見て面白かったし、オトムギを見て見たかった。 だから今回は…

ディナーショー終わって

なんだかぼーっとしてます 今日仕事だーって言ってた人もいるけどさ私は今日はお休み。 おうちでゴロゴロ。そういえば文章で検索してくる人がいるね う〜ん狼にでも貼られたかしら

感想

正直3人で9曲で25000円は高いよね 値段とつりあわない。あとリハ不足を感じたところも何度かあったし、歌う順番がねぇ横から順番だったのも気になる。 リハをする時間がないのかもしれないけども・・・ あとせっかく歌える3人なんだからもっといろんなもの聞き…

保田圭・矢口真里・高橋愛ハロプロサマーミックスディナーショーin大阪

急遽参戦が決まりまして行ってきました。 ディナーショー@ホテル阪急インターナショナル 最初場所を勘違いしてまして・・・なにも調べずに行ってしまったものですから・・・ まずは料理から 1枚目はフォアグラのムース仕立て 柑橘類と共に 2枚目はスズキのラルド…

参戦。

おめかしして手紙を書いていくかな

おめでとう

またまた知り合いが入籍いたしました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜8月8日ですよん おめでとうおおおおおおとってもとってもうらやましいんですが 12月に結婚した知り合いの時にはまだ自分は早いなぁとか思ったりもしたんですがね私もいい歳なので(笑)ほんまにおめ…

う〜

なかなかうまいことはいかないものでして スクラッチで当選すればディナーショー行こう!!と思っていた私です(笑)早く圭ちゃんに会いたいなぁ。。 8月8日とかねぇ13日とかねぇ 行きたい行きたい行きたい舞台まで我慢ですね 圭ちゃんに会わないまま2ヶ月が…

恒例のメッセージ

保田圭 出演 大人の麦茶 「ちがいますシスターズ」直筆メッセージアルバム企画 企画・製作: ゆこ 今年3本目の圭ちゃん出演舞台が8月15日より始まります。 直筆メッセージアルバム企画も今年3冊目。 保田圭さんの大人の麦茶「ちがいますシスターズ」出…