保田圭・矢口真里・高橋愛ハロプロサマーミックスディナーショーin大阪

急遽参戦が決まりまして行ってきました。
ディナーショー@ホテル阪急インターナショナル
初場所を勘違いしてまして・・・なにも調べずに行ってしまったものですから・・・

  • まずは料理から

1枚目はフォアグラのムース仕立て 柑橘類と共に

2枚目はスズキのラルド包み サフランの香り野菜
アーティチョークのブルーテと共に

3枚目は牛フィレ肉のステーキ 夏野菜添え

4枚目はキラキラジュレと真夏のマンゴープリン

  • セットリストと共に立ち位置も(若干曖昧)

1.「抱いてHOLD ON ME!」 (高橋・保田・矢口)
2.「サマーナイトタウン」 (保田・矢口・高橋)
3.「晴れ 雨 のち スキ」 (矢口・高橋・保田)
MC
4.「夢から醒めて」 (高橋@センターステージ)
MC高橋・矢口
5.「渡良瀬橋」 (矢口@センターステージ)
MC保田・矢口
6.「LOVE計算違い」 (保田 SAX演奏有り@センターステージ)
7.「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」 (保田・矢口・高橋センターステージから巡回)
※この曲で会場内通路を巡回
8.「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」 (保田 SAX演奏有り・矢口・高橋)
ここは立ち位置記憶忘れ。
バンド紹介
9.「なんにも言わずにI LOVE YOU」 (高橋・保田・矢口)

  • 衣装

保田・・・真っ白いドレス(結婚するの?と矢口に突っ込まれるくらい真っ白)
矢口・・・黄色ドレス(白をはおってた)
高橋・・・ エメラルドグリーンのドレス。下がふわっと広がってた感じ。

衣装チェンジ後
保田・・・白いドレスに黒のお花の刺繍。後ろは真っ黒の大きいリボン
矢口・・・圭ちゃんいわくサーモンピンクのふわふわしたドレス
高橋・・・さわやかブルーの衣装。

メモをとってはいるんですかなり字が汚いため( ̄Д ̄;;
全部は書けないし、曖昧なことばっかりかもです。
それでもよければ見てくださいねっ。

(〜^◇^)<圭ちゃん嫁にでもいくのかい?(圭ちゃんの衣装を見て)
( `.∀´)<前日に石川と吉澤もここでディナーショーしてて、私が着る衣装も飾ってあってそれを2人で着て写真送ってきたの。
(;`.∀´)<私まだ着てないのに・・・。2人ともすんごい似合ってた。

( `.∀´)<私達も皆さんと同じ食事しましたよ
(〜^◇^)<肉がおいしかった〜
川*’ー’)<ねーおいしかった
( `.∀´)<みなさんメニューだせますか?
1行目のフォアグラのムース仕立て ○○○と共に
矢口はなんて読んだと思います??

(〜^◇^)<りんご
ヲタ< 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
( `.∀´)<高橋は読めるよね?
川*’ー’)<みかん

ヲタ< 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
(;`.∀´)<みかんはまだ近いけどね
みんな正解を教えてあげてください
せーの
ヲタ<かんきつるいー
(〜^◇^)<りんごも近いじゃん
ヲタ<近いちかい〜〜〜〜

( `.∀´)<もうみなさん甘やかさないでくださいね

  • 愛ちゃん・矢口MC

(〜^◇^)<愛ちゃん何歳から娘。だっけ?
川*’ー’)<14歳です。
(〜^◇^)<なんかね、後輩が一人で歌ってるのを見るとジーンとしちゃう
川*’ー’)<ありがとうございます。
(〜^◇^)<娘。新リーダーだしね。何か近況とかある?
川*’ー’)<昨日10年記念隊のコンサート見てきました。
(〜^◇^)<埼玉でね
川*’ー’)<いえいえ中野です
(;〜^◇^)<あれはハロコン
川*’ー’)<いつもは卒業したメンバーのライブとかは見に行ったりするんですけど、今回は自分らのメンバー(新垣・久住)がでてるから自分もでなくちゃ(舞台)と思ってしまったりとか、昔の曲とかね。泣きそうになりました。
はたから見ていていろいろ勉強になったし、ボンキュッボンで、いやぼんきゅっぼんきゅ?(正確なタイトルがわかりませんでした。)でいろいろと頑張っていきたいです。

川*’ー’)<矢口さんの近況を教えてください。
(〜^◇^)<いやぁ〜バラエティばっかりでねぇ
ヲタ<舞台は??
(〜^◇^)<舞台あるんですけど9月にね。でもまだ台本もできてなくて、日にちしか分かんないの。

  • 矢口・保田MC

矢口のソロが終わっていよいよ・・・・って時に
(〜^◇^)<次はいよいよお待たせしました〜〜〜〜高橋愛ちゃんです!!

後ろの方から圭ちゃんがでてくる
( `.∀´)<今でようとしたのにびっくりしたじゃん

センターステージまで上がり
( `.∀´)<もうネタみたいに〜もう少し丁重に扱ってください
(〜^◇^)<丁重ね
(〜^◇^)<圭ちゃんはもう舞台が始まるんだよね?
( `.∀´)<15日から東京紀伊國やホールで「ちがいますシスターズ」の舞台をします。遠いかもしれませんが見にきてくださいね
( `.∀´)<矢口は舞台見にきてくれないの
(〜^◇^)<もう舞台が終わった後だったり東京公演が終わってたりとか。圭ちゃんに電話して今どこにいるの〜って聞くと
( `.∀´)<大阪
(〜^◇^)<プライベート?
( `.∀´)<舞台
(〜^◇^)<じゃぁ東京で見るよ〜
( `.∀´)<もう東京公演終わったよ〜
(〜^◇^)<・・・

( `.∀´)<もうね、私5,6本舞台にでてるんですが矢口は1回だけ見にきてくれただけであとはきてくれないんですよね
(〜^◇^)<お休みの日はゆっくりしたいじゃん
( `.∀´)<愛ちゃんはね見にきてくれるんだよ〜
矢口の舞台も青山で見たし、昨日は10年記念隊も見てきた。
なんかねぇ泣きそうになったよ〜

(〜^◇^)<圭ちゃん変なネックレスつけてるね?
( `.∀´)<今からサックスで1曲披露します。
( `.∀´)<そういえば裕ちゃんもサックスしてたんだよ
(〜^◇^)<へーそうなんだ?
( `.∀´)<吹けるの?ってきいたら(関西弁で)あんま行ってへんかった
(〜^◇^)<幽霊部員ってやつ??
( `.∀´)<りかちゃんはクリスマスディナーショーの時にギターの箱からあるとリコーダーだしてたけど、私はちゃんとサックスするよ〜

  • ラストMC

川*’ー’)<CDSとはまた違った緊張感でした。普段のコンサートとも違って良かったです。また機会があればやりたいのでそのときはきてください
(〜^◇^)<本格的なディナーショーは初めてで、最初にディナーショーみたのはつんくさんで、飯田かおりんと行ったんですけど、そのときにつんくさんすごいなぁって思ってて、まさか自分がやれるとは思ってもみなかったから、これもみなさんのおかげです。ありがとうございます。
( `.∀´)<歌うことが大好きでみなさんとこの時間を共有できてうれしかったです。

こんな感じであっという間に終わりましたとさ