感想

正直3人で9曲で25000円は高いよね
値段とつりあわない。

あとリハ不足を感じたところも何度かあったし、歌う順番がねぇ横から順番だったのも気になる。
リハをする時間がないのかもしれないけども・・・
あとせっかく歌える3人なんだからもっといろんなもの聞きたかったよ。

ステージ上の3人は輝いてたし、巡回の時もヲタのみんなすごいうれしそうだったもんね

でも酔っ払いはあかんよ
愛ちゃんが危なかったもん。
愛ちゃんが巡回してるときに一人の酔っ払いが愛ちゃんに向かって両手を広げたのね

捕まえるんじゃないかと一瞬ひやひやしてしまったし・・・
スタッフが慌ててたから、まぁ握手だけで終わって良かったけどさ

あとお酒は飲み過ぎないようにしないとね
隣の人赤ワインとパンと食べまくりで、ディナーショー中ふらふらとしてて怖かったです。

久々の圭ちゃん、真っ白いドレスも似合っててほんまに結婚とか??
ないのかなぁ・・・と思った私でした。

一番驚いたのはゆこたんのドレスでした。
スカート姿を初めて見たのでなんかどきどきしちゃいました。
世の男性の気持ちが分かったような気がします(笑)

ごはんはお肉がやっぱり一番おいしかったです。
1番目のは・・・