2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1年ぶりのバスツアー

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! みなさんどうするんでしょうか?ということで、稲村ケメコのバスツアーが発表されましたよ〜バスツアーでして欲しいこと!! ライブ←確定以下私の勝手なことを書いてるだけですので、ご自由に(笑…

舞台には

圭ちゃんファンたくさぁぁぁん来てたみたいです なんか2階ロビーで休憩してたら、いろんな人にじろじろ見られましたが(笑)中にはここを見てくれてるという人までいて!!! こんな駄文読んでくれてありがとうございます(笑) たまにでいいので読んでくだ…

パシイベ

ののとのパシイベキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! 5月25日と、26日の2回ということで あ〜一度は行ってみたいパシイベですが 平日なんていけやしねぇ ましてや木曜と金曜なんて 一番忙しい日やんかぁ_| ̄|◯

体調を

崩しました ちょっとね困りました 風邪なのかな・・・ 去年のバスツアーの後も体調壊したし、どうも人が集まるところにいると移るらしい

追加?

最初のダンス部分、くるくるダンスをしてる男性が、くるくるまわりながら、「きたきた圭ちゃん」と口ずさんでました。 そのあとに圭ちゃんがきて、二人手をとり、最高!!と行ってまた圭ちゃんは違う場所に行くっていうのを3回くらい繰り返してましたよ〜

千秋楽

先ほどの分け分からない文章は消しました 早く伝えたくて でも、あまりにわけわからなくて、ここを見てた人がいるならばすみませんでしたm(__)mということで、夏ノ夜ノ夢、3月26日12時開演、千秋楽行ってきました!! 圭ちゃんファンの人が多かったみたいで…

うちは変わり者

キスシーンを見ても、押し倒されてもどうも次を想像してしまう私です〜 他の人はへこんでいるというのに、私と知り合いだけかな、キスとか見てへこんでないのは(笑) 押し倒しの後はゴニョゴニョと・・・思ったり(笑) ハーミアのライサンダーを見ている表情がほ…

ハロショ

久々に心斎橋のハロショ行ったけど 大阪限定写真が目の前で売り切れになるという・・・かなりへこみました。

舞台行ってきた

現在、大阪松竹座で行われている 舞台「夏ノ夜ノ夢」に行ってきた。キスシーンとかいちゃいちゃなシーンとかそういうところに注目してしまった(笑)以下ネタバレではありませんが、私の感想になります 見たい方は反転してくださいね

大阪初日

いよいよ今日ですね とっても楽しみですが・・・ですが 私は初日は行かないのです。・゚・(ノд`)・゚・。 用事があるので 会場推しだけでもしようかなって思ったんですけど、時間がないことに気付きましていつも行かない行かないと書いて結局は言ってるわけですが( ̄Д ̄;…

↑↑

私の中でのちょっとしたはやり?↑↑と書くことでプラス思考でいこうってことで 巡回してるブログでちょっと泣きそうになりそうなこと書いてるのがあったんだけどね、↑↑で行こうってことで (個人的にですが・・・)距離が遠くてもね気持ちはちゃんとつながってる…

パールちゃん

ギャオで今日から放送している「こんにちわんこ」に圭ちゃんと愛犬パールちゃんがでてました。 パールちゃんヲタとしては、ほんときゃわきゃわなパーちゃん*1が見れてとっても↑↑な気分です。 今度のFCイベントにパーちゃんを連れてきて欲しいな *1:保田圭ち…

千秋楽

今日は東京の日生劇場で行われている「夏ノ夜ノ夢」が千秋楽でした。 大阪公演を残すだけとなりました。 圭ちゃん、お疲れ様です〜 東京は会場前しか行かなかったけど、大阪は見ます。今から楽しみです昨日は裕ちゃん、矢口、かおりと舞台に見にきてたようで…

ベリーズチケット

もうそろそろ着くみたいだね〜 今回は頼まれ物なので、どこかいい席くるといいな

バスツアー

去年のポティロンの森から1年 早いねぇ〜 いろいろと思い出すなぁ。。 初握手だったし そう考えると、ほんと濃い1年だったなぁ

舞台

「夏ノ夜ノ夢」の会場推しだけしてきた 大阪で2回見る予定にしているので、まわりから2回で十分だよってことを言われたので、東京公演はスルーしました。 なんか、すごく年齢層高いね。 劇場からでてくる人かなり年齢高いわ 会場推しの後に、ちっちゃなスー…

んが

残業がだんだん増えてきた ちゅーもいいけど歌が聞きたいと思う

ちょっとベストフレンドが聞きたくなって、なっちコンのDVDを引っ張り出してきたやっぱ歌だよなぁ・・・と寝る前に思う 舞台も早くみたいな

舞台で渡したお花

知り合いの方がお手製カードを作ってくれたんですよ それを載せます〜 圭ちゃん喜んでくれてるかな どうやら例のシーンでへこんでる人がいるとかいないとか 私は大歓迎なんです。 男の人と女の人では違うのかな? はやく見てみたいので東京行っちゃうかも私は見…

バトン

【一問一答】 Q1.回ってきた人は? A1.blueさんQ2.「松浦亜弥」ってどうよ? A2.う〜ん、♪ポッポッポポポポポーポッポポポ3時だよぉ〜Q3.今まで読んだ中で一番好きな漫画は? A3.スラムダンク、セーラームーン(漫画の方が好き)、天使なんかじゃないとかい…

初日大好き

いよいよ今日から舞台が始まるわけですが・・・ 初日大好きな私ですが・・・見に行くことができません_| ̄|◯ 身体は空いてるんだけどね、3月はいろいろと出費があるため、大阪公演まで我慢です。・゚・(ノд`)・゚・。 初日見るの大好きなんですけどね・・・。 残念だ。感想を…