バトン

【一問一答】
Q1.回ってきた人は?
A1.blueさん

Q2.「松浦亜弥」ってどうよ?
A2.う〜ん、♪ポッポッポポポポポーポッポポポ3時だよぉ〜

Q3.今まで読んだ中で一番好きな漫画は?

A3.スラムダンクセーラームーン(漫画の方が好き)、天使なんかじゃないとかいろいろ

Q4.「Rock」ってどう思う?
A4.うにゅ〜特に何もおもわねーってかロックって人それぞれ思うこと違う気がするぅ

Q5.田中れいなちゃんはどう思う?
A5.れいにゃ(笑)しゃぼん玉を見て喉大丈夫かなって思った

Q6.亀井絵里さんをどう思う?
A6.ショート姿

Q7.藤本美貴をどう思う?
A7.ひまわり祭りのコメントを聞いて、正直( ̄ェ ̄;) エッ?って思ったんだけど、知り合いのみきちゃんファンのブログ見たり、mixi見ると、それが藤本美貴なんだと思ったかな。みきちゃんの声は好きだったんだけどね、最近みきちゃんファンブログを見てると、少しずつ目がいくようになってきてる。娘。の中で推すまらよしみきかな

Q8.从 ´ ヮ`)<お姫様さゆみんどーや?
A8.うさちゃんピースはかわいい。あとは特に・・・

Q9.DDどう思いますか?
A9.ゆーりちゃんと知り合ったおかげで、いろいろな公演見にいくようになったような気がします。DDになりつつあるけど、楽しいし、一推し優先だから特に何も思いませんが、FC限定のイベントの時とかはちょっと勘弁してくれって感じがします。

Q10.推しメンとデート、誰とどこに行ってみたい?
A10.デートかぁ〜二人でだとカラオケ行って圭ちゃんの歌たくさん聞きたいなぁ。

Q11.この人はすごいな〜と思うマイミクさんは?
A11.私の思ってることを文章で書いてくれるのはやす姐。ってかねーちゃんだね

Q12.思い出の現場は?
A12.初めて行った羅生門と、横浜スーパーアリーナかな

Q13.コンサートを見るスタイルは?
A13.普通に私服。冬はスカートにブーツでした

Q14.現場に行くのは電車?車?
A14.電車ですねぇ〜

Q15.今一番コンサートで聞きたい曲は?
A15.好きで×5とかかな。

Q16.以前好きだったアイドル・女性タレントさんは居る?
A16.スピードのヒトエチャン

Q17.ハロコンってどうよ?
A17.エルダー大好き

【追加の質問】
Q18.もう一度みたい、ハロモニの企画やコーナーは?
A18.チャレモニと、ごっちんとかみきちゃんがカラオケ行ってたやつとか、素部屋とか

バトンはまわしませんが、誰かする人はどうぞ〜