2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめっ

某所でみることができました。 フラワーライン通った通った!! 先週放送してくれたら良かったのにぃぃぃぃ そしたら、白浜のフラワーセンターみたいなとこ行ったのになぁぁぁぁ

5月に広島で

http://www.sanyo.oni.co.jp/34news/2006/02/24/20060224100259.html ↑参照 「福山ばら祭2006」で裕ちゃんと圭ちゃんのコンサートがあるってことで、すごくびっくりしたぁ。 去年の24時間テレビ長崎でのやつ思い出すなぁ・・・ あんときも行けば良かったの…

イベントぉ

保田圭ハロショ京都イベント行ってきた 自分頑張った!!なんかこの前より短くなってたなぁと思いますが、多分クイズのやつだろうなぁ…。 以下三回目だけのレポになりますが( `.∀´)<一回目から三回目まで全部来てくれてるみなさん、二回目をみないで三回…

千葉旅行

デートがてら千葉で圭ちゃんがラジオにでるので千葉でドライブデートしてきた。 まずはラジオを聞きながら、千葉県の焼きたてパンの店【クロワッサン公式ホームページ】に行こういってことにそして、ラジオのCMの間にやきそばドッグを買いましたよぉ ↓ 朝一…

千葉へ

以前圭ちゃんがマジアサに出演した時に教えてもらった、マザー牧場に行ってきました。 ものすごーーーく広くてびっくりしたけど まだ菜の花咲いてなかった。・゚・(ノд`)・゚・。 でも、ラジオ中に白浜まで行ったんですよ そしたらキレイな菜の花咲いてた。なんか春を…

京都イベント

23日保田圭ハロショ京都イベントあるんですね。う〜行きたい でも…京都行くのに時間がかかってしまう今年初の握手会だから、行きたいんだけどね… 時間が許してくれない。 ほんと 行ける人ぜひぜひ行ってきてください。いつもイベントとか行きたくて行けなか…

ラジオとか

今度のマジアサ裕ちゃんの代打として圭ちゃんがでるんですね 裕ちゃんは上海ファンクラブツアーということで、裕ちゃんの身体大丈夫かな? 私の周りで行く人は知らないんですが、ファンクラブツアーってほんまに楽しいからね〜 ぜひぜひ楽しんできてほしいで…

たばこ

自分がしたことは悪いこと 吸うなら家で吸えって まわりが知ってて注意しない人も悪いけど 自分の立場分かってない人がだめ自分の立場分かってると思ってた

今年は

ラジオ出演多いね ものすごくうれしい!! 今回はごっちんの代役だったけども ( `.∀´)<ふへへ これが聞けるしね これ大好き うちも高校の頃笑い方おかしいとか、楽しくなさそうな笑い方するね とか結構言われたけどさ_| ̄|◯ 仕方ないやん これが私の笑…

ハロプロ場所

http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/helsumo/helsumo.cgi やってみました。 なんとまぁ・・・ 結果は↓

バスツアーDVD

昨日仕事帰りにむりやり、新婚ほやほやの知り合いのとこまで行きDVDもらってきました(笑) (ほんまにありがとう)仕事も残業でバテバテだったけどさ 何度も見ちゃった 5月に行った白馬をおもいだします。 真夏の光線が入ってないのがいややったし、もう少…