今年は

ラジオ出演多いね
ものすごくうれしい!!
今回はごっちんの代役だったけども
( `.∀´)<ふへへ
これが聞けるしね
これ大好き
うちも高校の頃笑い方おかしいとか、楽しくなさそうな笑い方するね
とか結構言われたけどさ_| ̄|◯
仕方ないやん
これが私の笑い方って思うのです
喜怒哀楽激しいんだけども、周りの人はなかなか表情を読み取ってくれない時もあるし、今日も付き合ってる人にやっぱりよくわからんって言われてしまいました。
よくわからんって言われるのは慣れてるけどねぇ・・・

ハロプロやねんはもう今年3回でてるということで、今のところ最多出場ですね。
あとプリピンメンバー仲良し健在だ
ものすごくうれしかったなぁ〜

ほんまにさ、友達は大切
圭ちゃんの舞台稽古の話しも少し聞けたしね、3月の舞台楽しみにしてます。