2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寂しいねぇ。

8月 私の知り合いは全国に飛んでました。 広島やらお台場やら浜松やら鹿児島やら ハローのメンバーもいろいろなところでいろんなイベントやってるんやなぁと。今日は北海道でもよっしぃとかりかちゃんとか舞ちゃんのイベントがあったようだし。この夏みーー…

保田さんと少しだけ

同じ年齢になりました。 わぁーいわぁーい。大切なお友達からバースディーカードが届いておりました☆ さりげないことなんやろうけど こういうの嬉しいですよね。 お友達は多分ここを知らないだろうけど ありがとう〜(知ってたら…どうしよう…。)昨日?も書…

ディナーショーレポ

e-keiさんのところから いつもありがとうです。 セットリスト 1.「真夏の光線」 (安倍・保田) ☆MC ☆バンド紹介 ※バンド構成:ギター・パーカッション・キーボード・バイオリン 2.「ふるさと」 (安倍・保田) 安倍退場、保田ソロ 3.「夏の日の1993 / class…

レポ

すんません。 まだ書ける気力ありませぬ。。いろいろあって睡眠不足。追記。ラストのサマーナイトタウン 圭ちゃんの目すごいギラギラしてた!!!なっちは天使だ(笑)

充電

久々に圭ちゃんの歌聞いてパワーもらったなあ。ありがとう。仕事行ってきます

行ってきた。

圭ちゃん推しを辞めたわけではないんです。 妊娠も出産も結婚もしてないです!!!!!!! 誰ですか? 結婚出産とか言ってた人は(笑)ここは大切な場所です。 ちょっと人間関係に疲れてしまったんです。 圭ちゃんのこと大好き。 歌が聞けるところになら飛…

大切な場所

ここは私にとって自分の感じたことを書ける場所です。お休みすると書いておいて復活かよ〜って突っ込んでる人もいると思いますが…。 いろいろ考えるのが馬鹿らしくなりました。私と会ったときにでも一瞬休んだ理由聞いてください(笑)ネット上にはいろいろ…

CDSについてご注意くださいませ

カジュアルディナーショーの当選メールにチケット発送と記載がありましたが、申し込みサイトに書いてあった9月5日に座席メールがきます。知り合いの方が問い合わせして確認してくれました。 チケット発送はないのでくれぐれもご注意を。チケット発送はありま…

バレーボール

22時からNHKで第1セットから放送してくれるものやとばっかり。。 第3セットの途中から放送しやがって… お金払ってるのにーーーーーーーーーーーーーーーーー第1、第2セットを見ていないのでなんともかけないけど… 第3セットの選手の覇気のなさ。 今まで毎回…

振込み関係

CDSと、5月の2期イベントのDVD申し込みしてきました。 CDSの座席はいい場所がいいなぁ。ドキドキ。

もうすぐですね

24日のHDSまでもう少し。 昨日、今日はよっしぃとりかちゃんとまいちゃんの3人でHDS開催中ですが去年みたいなHDSじゃないことを願います。座席も当日になってみないと分からんし、少しでもステージ、もしくはサブステージが近ければいいなぁって思うんですよ…

お盆ですね。

お休みです。 平日ゆっくり出来るっちゃ出来るんやけどでも今日は道も混んでたなぁ。みんな帰省したりしてるからかな。この前またまた富津岬へ行ってきたんですよ。 初めて夏に富津岬に行ったんやけど… 人人人でした。。カキ氷だけ食べてきました。 でも、海…

今日は2回更新。

最近思うことやねんけど 文章を読んでいて楽しいって思えたり、ドキドキしたり、ちょっと切なくなったり 言葉って魔法やなぁ…。いつも思ってたけど、最近特に読んでいて楽しい、悲しいとかそういう心が反応する文章を読む機会が増えてるからかもしんないけど…

バレーボール

ポーランド戦勝利おめでとうございます。 第2セットまでは順調やったのに、第3、第4ととられて最終セットはどうなるかと思いましたが…。ほんまオリンピックで2勝するのも大変かもやけど おめでとう。

パーティー

8月9日土曜日 新宿にて、ゆこたんと旦那様の結婚1周年パーティーがあり、声をかけていただいたので、相方とともに参加させていただきました☆幹事はてんぱっていたアラヤン。 司会はよなっちさん。 確か…この方は…以前のハロコンで私の前にいたような記憶が…。ち…

明日から東京だYO

大好きな方の結婚パーティーに参加するため上京します☆ 8月8日。 お台場〜 明日は松浦さんだけみたいで、かなりへこんだんですけど。 冒険王ラストなのにねぇ。 CDSの当落も発表され ドキドキしながら12時を迎えました。 でも仕事中で、時計とにらめっこしつ…

当選日っていつだっけ??

CDSの当選発表っていつだっけけ?? まぁいっか。メールくるだろうし。 確か火曜日だっけなぁ。。発表見たらすぐメールしますね<連番者の方へ☆会報が到着。 申し込みするものないし、会報の5月のイベントも小さめな記事だし つまらん。今週末は知り合いの2…