2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはぼーっとする時間も大切なんですよね

普段から何を考えてるのか分からないとよく言われるんですが そういう時って、多分何も考えてない時。心ここにあらずってやつの時ですかね。 先週 ふとしたことからいろいろと手をだしていたら昨日あたりから急に思考回路ストップしてます。今日はお休み。 …

追加募集。クリスマスイベント

昨日知り合いから教えてもらいました。 12月23日圭ちゃんのクリスマスイベントが5名追加募集ということで、サイトにでております。 ただ、夜中の1時現在の情報ですので、申し込めなかった人はぜひ。 お早めに。22時追記。どうやら5名追加は締め切ったようで…

未来の扉

裕ちゃんのブログがものすごーくうらやましいなあって。今回の卒業は未来の扉をあけるためってブログに書いてくれてるし。圭ちゃん自身の思いを聞きたいなあって。 だから圭ちゃんここにコメント残してくれても大丈夫なんで(笑)

いい機会だと思います。

こんばんは。 お友達とのごはんの前にmixiを見ていたらみんないっせいに卒業の日記のタイトルで何事かと思いました。ハロプロ=アイドル という考えがあったように思うし ハロプロという枠から外れることで、何か新しいことがあるのかもしれません。 もう少…

10月12日香川県丸亀市まるがめ競艇場イベント

更新終わりました〜生まれて27年、初めて競艇場へ行ってきました、私。 昔、親がよくテレビでボート見てたんですけど、面白さが全く全く分かりませんでした。 でもでも、興味あるものは実際に自分の目で見ろってことですよね。 めちゃくちゃ面白かったです。…

すいません。

昨日朝、ここを更新してました。すっかり忘れて競艇にはまってしまいました(笑) ほんまスタートから最初のコーナーのところが勝負どころですねぇ。女性の競艇選手がものすごくかっこよくて。。 名前はちあきちゃん。 勝手にちゃんづけしてますが、多分年上…

並び中です

おはようございます。 もうすぐ開場みたいです。

はいうどん。

香川ですなぁぁぁ。 知り合いもたくさんくるようだし、ほんま楽しみです。気がつけば約1週間も更新してないですね。 私。 すいません。9月から上がったり、下がったりの毎日だったので、今月はその疲れがでたみたいで、ダウンしてました。 まだ本調子じゃな…

うどんうどん

気持ちはすでにうどんです。 もううどんうどんうどん。なんか 無性に泣きたくなるときがあるんやけど そういう時は泣くのが一番。 なんでこんなに泣いてるんやろ?とかっていう時もあるし ほんまに悲しくて泣くときもあるし感情がコントロール出来なくなった…

早いもので

10月になりました。ここ最近は上がったり下がったりと気温とともに私の中のリズムも同じような感じの毎日を送っておりました。 で最終的に風邪をひきそうです。。うーーん。 周りも風邪を引き始めてるので皆さんご注意を。私の心の中はうどん〜☆