2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年参戦履歴。

1月 19日大阪エルダークラブ 大阪厚生年金会館 昼:連番ありA列 夜:連番あり2階立ち最前初めて最前という素晴らしい席で見ることが出来た新年1発目のコンサート。 ほんと楽しかったけど、未知の世界でした。 そして、稲葉のあっちゃんからの爆レスが忘れら…

12月23日アルバム企画

今回12月23日の圭ちゃんのソロイベントを記念して「アルバム企画」を発動しておりました。 ここでは宣伝しなかったのですが、圭ちゃんにサプライズでアルバムを贈りたいなとの思いでここでの告知は一切せず、mixiのみで宣伝しておりました。mixiに参加してい…

残すところ

あと3日ですか。 2008年も早かったなぁ。23日のアルバム企画の下書きと2008年の現場参戦記録を下書き中なんですけど完成するのかなぁ?

更新できるときはしちゃいますよ〜

ちょっとパソコンで調べ物中。 現実逃避したいときにはここで更新。アルバム企画は現在下書き中。目標は年内???1月のエルダーでもエルダーメン推しの皆様への企画始動します。 知り合いから頼まれました☆ 今回は、お手伝いも出来ないかもなので、宣伝だけ…

メリークリスマス☆

さみしい夜を過ごしています(笑) 好きな人に会えない夜ですから…さみしいっすよ。 でも仕方ないっす。お友達はみ〜んなダーリンと過ごしてるというのに…。 私は何やってるんだ!! クリスマスイブとクリスマス2日続けて更新だい!!12月ももうすぐ終わりで…

保田圭 クリスマスイベント in COTE D'AZUR DINING 新横浜

というわけで行って参りました。 保田圭クリスマスイベント in コートダジュールへ。場所はこちらからどうぞ。 http://www.cdining.jp/ こちらの http://www.cdining.jp/partyplan/index.html#plan7 5階「スィートフロア」にて開催された今回のイベント。結…

どうもどうも。

再びやってまいりました。今月3度目の東京。 そして横浜。 やっとこさおうちです。でも…。 レポは今日出来れば。。 でもねぇ。 今回メモしてないのさ。覚えてないのだ。 始まる前に1杯飲みまして 途中も飲んでるし(笑)横浜のコートダジュールにいる圭ちゃ…

保田系

マッタリ更新中やねぇ。今週1週間早かったなぁ。不景気だとかいいつつ…忙しい1週間を過ごしました。 もうすぐ23日ですね。 ドキドキワクワクです。

おはようございます。

昨日の幸せな時間がいつまでも続いたらいいなぁ…と何度思ったことか。ポラ待ちしてる時、ヤグヲタさん達がすごい楽しそうでした☆トナカイの被り物とかセットしてる人とかね。 私は今回ポーズ指定はしなかったんですが、圭ちゃんの表情がとっても良かったので…

やっぱりブログっていいなぁ。

圭ちゃんの毎日が見れる感じでニヤニヤニヤニヤ 朝から携帯でみっぱなし。必死です。 私。

レモンスターの感想です。

こんばんは。 やっとこさ東京から帰ってきました。で、6日に見たお芝居ですが正直な感想を書きますと、分かりにくかった。 深く考えすぎたのかもしれません。 最初に殺陣のシーンから始まった時、ふと頭によぎった言葉がありました。 私自身言葉をあまり持っ…

舞台終わり

誕生日ということでしたが、あっという間にライトアップしちゃったので(泣)特におめでとうもなく舞台の感想はまた後日。 おはようございます。 知り合いから、圭ちゃんがブログを始めました☆ アメブロです。 アドレスは、携帯から更新のため、検索してくださ…

明日だよん

明日舞台見に行きますよー。 明日あえる皆様お会いしましょう。ではでは。

師走です師走。

元気ですよ〜。 風邪をひきかけてヤバイとおもいつつも、なんとか漢方薬を飲んで大丈夫そうな感じがします。12月といえば…。 圭ちゃんの誕生日ですよお〜 28歳か。私のはてなダイアリーのトップにある画像。 あれ圭ちゃんが25歳になるからって25ってしてもら…

11月最後ですね。

ほんとここんとこ、イライラすること多くて自分自身あかんなぁと思うんですが この前は久々に 頭に血が上った感じがして。いろいろ難しいですね。 さて明日から12月です。 圭ちゃんにやっとやっと会えるぞぉ〜いろいろ楽しみで忙しくなりそうな12月になりそ…

何もしてあげることできへんけど。

かおりんの気持ちは私には全く分かってあげれないけど、みんなの前で歌いたいって思う気持ちがでてきた!! 前向きに考えれるようになった。それだけでも嬉しいです。本当に朝からこのニュースを聞いてビックリして、ショックで。同じ歳だし、なんか なんて…

3連休。

お友達に幸せなことが訪れたり、某ハロメンとすれ違ったり、渋滞に巻き込まれたりという濃い3日間をすごしてまいりました。 群馬まではいけませんでした。 いつか車で遠くまでいってみたいものです。前橋をなぜか、さいたま県と間違えてしまう私です。某ハロ…

うーんと。

コメントくれた方への続き。ここは私の知り合いへ向けた生存確認場所にもなってるんです。 なので、プライベートなことをたまに短めの文章であらわします。 よく主語がないといわれてしまうのですが、それが私の味とでもいいますか。。 あんましよくないんで…

コメントレス

昨日コメントくださった方へ。私のプライベートなことなんです。 気を遣わせて申し訳ないです。すいません。

微妙

大泣きした。 言い方って難しいなぁ。大丈夫かな。

CDSの会場と、中身と品川

土曜日に行われた、柴ちゃんと、あっちゃんのCDSの会場 今度圭ちゃんとヤグがする会場なんやけど…どうも評判が悪い。 なので、ちょっと調べてみようと思います。・バイキング ・端すぎて見えない等々。改善してほしいんだけどなぁ。 前の方は巡回があって、…

ブログ開設

ヤグ〜 ブログ開設おめでとうございます☆http://ameblo.jp/mari-yaguchi/ 初日の昨日は結構更新したみたいで、私もさっそくお気に入りにいれました。携帯もパソコンも。 これからいろいろ楽しみだなぁ〜アメーバの会員にならなければ。裕ちゃんも始めてるし…

初めまして。

今度圭ちゃんに初めまして作戦使うか(笑) それも知り合い全員で(笑) 今週末はいろいろ予定があるので、すごい楽しみ☆

ポキポキポッキー

懐かしいなぁ。 ポッキーの日。 娘。さん達はポッキーのCMにでてて…みんなかわいかったよなぁ〜確か明日がCDS当落の発表の日。 あ〜今からドキドキしています。 当たったらどうやって行こうとか(笑) ポラどうやって撮ってもらおうとか。 この前の9月は「友…

楽しむ

H & A のお二人とっても楽しそう。彼女達のブログが今日ってか昨日 11月6日よりスタート。 動画も見てみたんやけど、ほんま楽しそう。 自分自身が楽しいと思いながらやるのとやらないのとでは全く変わってくるよなぁと思いました。私自身にも言えることだな…

うーー

ちゃんと設定をみないとね いつも携帯とか説明書見ないからだめだねぇ。コメントも設定しました。承認制にしてみました。 なので、非公開でもコメントできるようになってます〜。

ムカーーー

連休明け 仕事を放置して帰宅(泣) 明日頑張ります。最近のトラックバックはエッチィなやつが多いですねぇ。 気がつけばエッチィなやつですよぉ。 AV見るなとか言いませんけど…。 私のところにまでトラックバックでくるのやめてほしいです。

いろいろと動きがあったようです

世間では、FCのことやら、12月にやすやぐCDSやらバタバタしてましたが〜 なんとかついていけてるかなぁ???横浜も行くのだー11月 今年もあと2ヶ月。 最近仕事の残業時間が増えてきて毎日へとへとやけど 12月圭ちゃんに会えるまで頑張ろうって思います。皆…

たまにはぼーっとする時間も大切なんですよね

普段から何を考えてるのか分からないとよく言われるんですが そういう時って、多分何も考えてない時。心ここにあらずってやつの時ですかね。 先週 ふとしたことからいろいろと手をだしていたら昨日あたりから急に思考回路ストップしてます。今日はお休み。 …

追加募集。クリスマスイベント

昨日知り合いから教えてもらいました。 12月23日圭ちゃんのクリスマスイベントが5名追加募集ということで、サイトにでております。 ただ、夜中の1時現在の情報ですので、申し込めなかった人はぜひ。 お早めに。22時追記。どうやら5名追加は締め切ったようで…