何もしてあげることできへんけど。

かおりんの気持ちは私には全く分かってあげれないけど、みんなの前で歌いたいって思う気持ちがでてきた!!
前向きに考えれるようになった。それだけでも嬉しいです。

本当に朝からこのニュースを聞いてビックリして、ショックで。

同じ歳だし、なんか
なんて書いていいか分からんけど。

エルダー公演楽しみにしています。

周りの人に支えてもらったと記事にはでていましたが、かおりんの周りにはいっぱい支えてくれる人がいる。
ファンの人もそうだし。
発表することも辛かったと思いますが、またみんなの前で笑顔で歌っているかおりんを見れること楽しみにしています。

1月に会おうね。