2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

特になにもなかったんですけどねー (T▽T)アハハ! 書くこともなく・・・ ロンQなんとかは見れないし・・・ 誰かロンQみしてくださいよ〜ってか圭、圭って呼び捨てしやがって おれもしたいぞー(爆)あー冗談です今度のちゃんとした更新は7月1日予定にしてお…

PV

やっぱプリプリ好きやわぁ 何度も見ちゃう。 ハロショ行ったらフルで見れるらしいけど〜 遠いわぁ 女がさ、ハロショで一人PVにがっついてる姿・・・想像すると笑える圭ちゃんソロで歌ってほしいな

定期

うーん昨日はまじあせった_| ̄|◯ 個人的に書いてるブログとはてなと間違えちまった見た人はこいつはーーって思ったのかなぁ・・・定期観測ですが、写真はまたのちほど あとで買い物に行くので植木蜂と、土を買って植え替えしますお花名人に聞いたらちょっと…

PV

プリプリピンクのPV見ました いやーーいいね 浴衣姿に、花火、すいか 2番はね けーちゃん落ちに使われてるみたいで、ちょっとね 歌詞の部分で 「見た目は都会派」って部分があるんだけどさ そこで大人っぽい?ことしてる ちょっと笑ったけど2番はね、すご…

定期観測

お花昨日の雨でなくなった_| ̄|◯ ちょっと枯れてる部分もあるので・・・ どうにかしないとな お花名人に聞くか

ラジオ

波田陽区さんのラジオにでましたねーーーーーーーーーーーー ドラマのロケ帰りだそうで、おつかれさまですー ほんまドラマ楽しみ 弟の話もでたり、少しの時間だったけどよかったねでもさーーー 波田ーーーーーーーーーーーーーーーーー ハエとはなんやねんゴ…

ハロモニ

シャッフルユニット特集でしたね さすがプリプリピンク 濃かった 歌はなんで、1番と2番を混ぜるのかな あれは、全体聞いてすごくいい歌詞なのにさ 私は特に1番が好きです。 ハロコンではフルでこの4人が歌ってくれると願っています すごい好きな曲になっ…

シャッフル

セクシーは正直 うーんって感じでした みきてぃの歌声正月ハロでいい感じじゃないの?と期待してたんですけど なんか・・・ よくわかんない エレジーズだっけ? 特に印象なし プリプリピンク プリティプリティピンクの略です 何度も聞いてはまってく感じ で…

最近現場系?

5月〜6月にかけてかなりおでかけしてたような気がするー 5月2日 5月3日 5月7日 5月14日 5月15日 6月3日 6月4日 6月11日 6月17日 ライトヲタだったのに いつのまにこんなに現場系になってるんだいや世の中にはもっとすごい方もいます…

っちゅ〜ねん

観覧いってきました 弁当箱初ゲットしました すごいうれしい〜職場のお弁当入れにします。最近ちょっと古臭くなってたので助かった 親にも喜んでもらえましたしレポといってもかけないんですよね 裕ちゃんのレポ書いてる人はなんであんなに会話まで聞き取れ…

まじっすか

ドラマきたよ〜〜〜〜 二十四の瞳 日テレ〜〜〜〜単発らしいけど ってかまじやったんかぁ。ほぇ〜 詳しくはサンスポみてください。仕事してきます

CMCM

見ました?? どうやら娘。ドキュメントの中でCM流れたようです でも見れました花火してるーーーーー 浴衣きてるーーーーーPVもはやくみてみたいなぁ・・・ 歌もなんかずっとずっと聞いてますよ ほんとに 今も聞いてる なんかとりつかれてるんだろうか(爆)

プリプリピンク

今ラジオで流れてたやつをめちゃ激リピしてるんだけども・・・。 1番の歌詞がすごく好き なんかちょっとねーリアルでいろいろあったもんで それも自分の好きなメンバーが歌ってるとかさ、ほんといいよねつんくさんの声なしのバージョンで聞いてみたいんだけ…

うたばん

うたばんの出演もやっぱあるみたいで かなり期待しちゃいますよ

観測日記

明日にはもう1つ花咲くかも〜 梅雨なので太陽になかなかあてれないかもしんないけど がんばってね

千葉県好きですかーーー

はいとっても大好きです。 とっても自然が多くて、海のにおいがすごくよくて「保田駅」にもいってきた 車を運転してくれた彼に感謝AM5時自宅でる ↓ AM7時前飛行機→羽田 ↓ AM8時過ぎ車で拾ってもらい海ほたるのカーサ ↓ 海ほたるでとっても眺めがいいとこ…

チャット

今日はなっちと圭ちゃんのチャットなんだね こういうのがあるたびにさ、フレッツに変えたくなるんやけど、おかんにあかん!!言われてるからなぁ。まだまだ今のプロバイダでいきます

木更津

明日木更津っす 飛びます飛びます 楽しみ

定期観測

明日にはキレイに咲きそうです。あとつぼみが5つ〜6つぐらいあるので、また少しずつずれながらたくさん咲くと思います。 すごく楽しみぃ。

ラジオ

http://www.tbs.co.jp/radio/format/hata.html 波多陽区のラジオに出演キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! ハロプロ斬りするそうな 対決してよーーーーなんか久々のラジオって感じがするんだけど、すごく楽しみえっとすいません 来週じゃないみたいです。 も…

Tシャツ

「はてなTシャツ欲しい!」 色はネイビーがいいです〜 よろしくお願いします

プリピン

PJにでたんですねー なんかすごい歓声!?があったとかなかったとか そりゃあのメンツでさ、ピンクの衣装でミニスカートなら誰でも歓声あげるやろー 世間の圭ちゃんのイメージはうたばんのいじられキャラなんだから はやくみてみたいよ スローバラードな感じ…

定期観測

今はお花1つしか咲いてないけど、ちっちゃなちっちゃなつぼみが3つもありました。 まだまだ元気に咲いてね。

大阪厚生年金

美勇伝のファーストコンサート2005 春〜美勇伝説〜 いってきました。 セットリストから 01.恋のヌケガラ / 美勇伝 上から登場する3人、衣装はピンクで私の前の人がもう縦に踊る踊る・・・というよりヲタ芸だな。 もう何度ぶつかったことか・・・この人を見…

握手会

っちゅ〜ねんの観覧したあとに南港まで行って美勇伝握手会行ってきました。 いや〜いつも圭ちゃんのいる現場にしか行ったことしかなかったので、まさかいろんなヲタの方と出会えるなんで思ってもみなかったので、握手会についていったのは正解でした。 あり…

握手会終わり

なんかいろんな人と出会っていく〜。ちゅ〜ねんの圭ちゃんは、美勇伝でてきてから、お姉さんって感じでしたね。りかちゃんに率先して触ってたし(笑)握手会では6人で 「ハッピー」 をして、りかちゃん一瞬驚いたけど 「ハッピー」 してくれた(笑)りかちゃ…

っちゅ〜ねん&美勇伝握手会

っちゅ〜ねん観覧行ってきた。端っこだったので、あまりやすいしの会話は聞こえず。 会話… りかちゃん:(会話聞こえず) 圭ちゃん:何、計算してるのよ!! 岡パイ飛ばしてしゃべってた。 ほんと逆だったので…会話聞こえずすいません。最後のCM中に話しして…