っちゅ〜ねん

観覧いってきました

弁当箱初ゲットしました
すごいうれしい〜職場のお弁当入れにします。最近ちょっと古臭くなってたので助かった
親にも喜んでもらえましたし

レポといってもかけないんですよね
裕ちゃんのレポ書いてる人はなんであんなに会話まで聞き取れるんだろう

圭ちゃん、八木アナウンサー、ロザンで何度か会話してたけど、八木アナウンサー、ロザンで会話してるのが多かったと思う

前説にでてきてくれるちちんぷいぷいのADの方がおばちゃんの勢いに負けてちちんぷいぷいのスタジオをみせてくれました。
っちゅ〜ねんが放送している後ろのスタジオでちちんぷいぷいのスタジオがあるんですよ。
初めて見れてすごいうれしかった。

カメラの下に、1時間のスケジュールが書いてあるのですが

  • 上ちゃんフラッシュ
  • えぇ犬
  • CM
  • 上ちゃんフラッシュ
  • プリプリピンク(14時41分ごろ)

左に時間が書いてあり、右に内容を書いてます

これを見てからプリプリピンクの何か流してくれるのかなぁ
と思ってたらやっぱり宣伝してたみたいで、放送ではちょっとPVも流れてたみたいで。

石田さんがあっちゃんのこと知ってた?のかな
年齢のこと聞いてた
プリプリピンクがでたときまわりの人はわーーーーって!!

あっちゃんって31歳やったような気がするんやけど・・・(間違いならごめんなさい)
圭ちゃんは32歳って答えててまわりのおばちゃんからは
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
32歳なの〜みたいな反応もありました。

阪神師匠と同じくらいの身長かなー
観覧楽しかったです
まわりのおばちゃんがかなりすごかったので、おばちゃんパワーには参りました。