2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デート

ハロモニが5周年ということで新しいセットと新しいコーナーになってました。卒メンもなぜかでてきててなんか驚き〜。 なんで今ごろなのさ?昔はさ♪はろ〜はろ〜はろ〜 ってみんなで歌ってたのにな〜。チャレモニとかさ〜そういうの復活させようべ〜。 対決…

これからの娘。

仲良し集団でもいいと思うが・・ ライバルとかそういう気持ちないんかな。なんかモーニング娘。になれたからもうそれでいいやと満足してるようにみえるんよね。 本人達はそういう気持ちないんだと思うよ。 本人達に会って聞いた分けじゃないしさ。なに書いて…

オーディション

またはじまるんですね。 ビックリ今回もエース級さがしてるのかな。 う〜ん みつかるといいね。

卒業

あらためておめでとう サイリュウムも成功したみたいだし、よかった。これからもマイペースでがんばってね。圭ちゃんと裕ちゃんははしっこの方で1枚のタオルで泣いてたと聞いてそこでうるうるとしてしまったうち(≧∇≦;)

バリボー

パイオニア決勝ラウンド1番乗りキ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━ いや〜よかたよかた。バリボーを見れる環境はないのでいつも結果しかみてませんが レオ様〜〜〜〜〜 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! ダイエーに…

かおり

卒業おめでとう〜 あと1日あるけどほんと娘。のリーダーおつかれさまでした。うちの勝手な思い込みかもしんないけど、ほんまはセンターでなっちみたいにしたかったんじゃないかとか・・思ってるんだけど。。 いつのまにか自分の気持ち抑えてたような気がし…

ハロコン

今日から横浜2daysですね〜。 この前のパチンコ勝ちで行けたけども・・。 セットリスト変わってないし・・。ただラストでかおりんが「夢の中」歌ったんだね。 う〜ん 結構好きな曲だけど・・ 私個人としては「たんぽぽ」歌って欲しかったな〜。なんて。 武道…

おとなりさん

更新したあと編集ボタンを押すと「おとなり日記」っていうのがでてくるんです。 それをみるのが結構楽しみ。 文章書くのうまいなーとか思ってることを書けるのがほんとすげぇとか思ったり・・・。 国語力ないからよけいか。 数字も弱いし日本語もあかんし、…

マシュー

大阪ではリアルタイムより遅れて放送されるのです。(たしか30分ぐらいかな) なので寝ちゃったのでみてませんでした。20秒ぐらいしかでなかったんですね。 マシューにでてた占いの先生の笑ってる顔がなんともいえないと思う・・。 これさ・・・もろオー…

まるみえ

キャプ画を拾ってきたのですが 東と圭ちゃん横にならんでるーーーーーーーー圭ちゃんうらやましいぞぉぉ〜〜〜〜〜〜〜。 うちも(爆)少年隊の中じゃ東だべ。 渡鬼にでてる植草君はだめ。 画像表示小さくしたのでへんかも。

さんま御殿

見逃したさ。 見逃した。 寝てた。 伊東家までは見てた。 誰か動画くらさい。 キャプくらさい。_| ̄|○

誕生日

今日はリア友の誕生日〜 ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・

パチンコ

海物語してきましたよ 単発スタートではじまったもののたこちゃんで当たってから11回当たり。 相方も当たったので横浜分往復以上儲けたけどそのお金で遊んできますー。 魚群は(・∀・)イイ!!

握手会のレポ

公式にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! その中から1枚

さんま御殿

瀬川瑛子のと伊集院の間に( `.∀´) イタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!楽しみだなぁ。

( `.∀´) 3days

筋肉痛が・・・痛い毎日身体を動かせってことでしょうか。 昨日はスポフェス 今日は世界まるみえ 明日はさんま御殿 ( `.∀´) 3daysですよ。ほんと卒業してからあまりテレビにでていなかったし、かなり不安だったのですが・・。 なんなんでしょうね? テレ…

マンパ

Mステかおりんソロとかなかったのねーーーー_| ̄|○ スマップからしかみれなかったのです。 最後にタモさんから花束もらってたけど、えらいあっさりしてたな〜。 何かあってもいいんじゃないのーーーーーーーーー。 ねーーーねーーーー。どうやらハロコン大…

辻ちゃん加護ちゃん

2人とも疲れてるね・・ 少しぐらいは休ませてあげなよー。 って思う画像です。。

22日〜25日テレビ情報

ミュージックフェア21 関西テレビ18時〜 ごっちん、W、あやや 億万のこころ 読売テレビ19時〜 たぶん・・・W 素敵にショータイム NHK10時45分〜 裕ちゃん 23日 ハローモーニング テレビ大阪11時30分〜 モーニング娘。とか 24日 世界まるみえ!…

億万

今ごろですが・・先週の土曜日にでていた億万のこころその後どうなったスペシャルをみました(笑) 遅いーーーーーーーーーーーー。だってこっちじゃ放送すらしていませんでしたからーーー。 パンツもってるしーーーー キャーq(´▽`llllll)(llllll´▽`)pキャ…

矢口誕生日おめでとう

22歳ですかー。 あっというまだね〜。 あらためておめでとうございます。 かおりが卒業したら娘。のリーダーだもんね。 倒れない程度にがんばってほしいな。ってか倒れないよね? 無理したらあかんでー。矢口の高音がほんとスキ。今はもうでないとかいうて…

石川梨華ちゃん20歳

りかちゃ〜ん誕生日おめでとうございます。 今年の誕生日は圭ちゃんにどこかのお店に連れていってもらったのかな? お酒飲めるしね。いいなーいいなーうちも飲みに連れてってくらさい〜。 今年は娘。卒業が決まってる。 大きくはばたいていけるといいね。ま…

ヤスヲタとしての見所

めちゃほりの圭ちゃん =晴れ雨のちスキの圭ちゃん 赤い日記帳の圭ちゃんの腰(笑) モーコーの圭ちゃんと裕ちゃん 壊れない愛が欲しいのの圭ちゃん 恋レボの裕ちゃん ぴりりの圭ちゃん って圭ちゃんでてるとこ全部やん!!!!!!!! オイオイ(;゜△゜)ツ☆(…

ハロコン

ハロコン大阪終わってなんかダラダラ過ごしてます・・。 仕事もしていますが・・。会場で制服姿のおんにゃのこがすごいかわいくてビックリ。 ベリーズのぴりりのダンス踊ってた。 いやー上手やったわ〜。ってか制服(・∀・)イイ!! うちの高校はへんな制服だっ…

写真

写真交換してくれたみなさんありがとうございました。 みずしらずのおにいさま方に交換してもらいました。 助けてくれたみなさんありがとうございました。

個人的な感想

裕ちゃんと圭ちゃんのアイコンタクトがとっても増えてて驚きました。 なちコンで仲良くなったんだろうなーと思うけど、あまりにも増えててなんか圭ちゃん推し裕ちゃん2推しの自分としてはとってもうれしかったり。歌を聞きたい人にはきついかもしれない。大…

あらためてセットリスト

01.でっかい宇宙に愛がある(全員) 02.ザ☆ピ〜ス(全員/セリフ徳永) 03.Yeah!めっちゃホリディ(全員) 紹介MC 全員朝はファミリー席夜は7列目でみてたわけですが・・。 夜はほんと頭ぼーってしてて7列目であまりに近くて感動。。 それも最初の圭ちゃんの立ち…

ハロコン大阪白組

16日の朝・夜白組公演みてきました。完全燃焼 ほんま楽しかった。

カウンター

日記つけてから2000突破しました。 あっというまですね。ビックリ。

持ち物チェック

□チケット □財布 □切符 □タオル はいかばんに入れました〜〜〜(・o・)☆確実に必要な物 □双眼鏡□サイリウム□携帯・PHS□制汗スプレー(Ban)□ティッシュ 双眼鏡ありませーーーん。・゜゜・(>_ 携帯・・充電中です。 スプレーは持っていきません。汗フキなやつを…