( `.∀´) 3days

momo-kei2005-01-24


筋肉痛が・・・痛い

毎日身体を動かせってことでしょうか。

  • 昨日はスポフェス
  • 今日は世界まるみえ
  • 明日はさんま御殿

( `.∀´) 3daysですよ。

ほんと卒業してからあまりテレビにでていなかったし、かなり不安だったのですが・・。
なんなんでしょうね?
テレビラッシュというか・・
来月が怖いんですが。
去年の今ごろは舞台だったしって去年の今日ですよ!!
ヤスヲタ大連番したの。
うわーーうわーー
忘れてた。

すげぇぇもう1年か。
はやいなぁ。

今年はファンのみんなと触れ合いたいっちゅうことですっごい楽しみ。

ハロコンも夏と違っていっぱいいっぱい歌ってたし。
ほんとね
歌ってる圭ちゃんが好きなのに、ほとんど歌わせてもらえないとか、それでもがんばってる圭ちゃんがね、ほんと・・・。
他のメンバーとかいっぱい歌うチャンスとかあってやでー

愚痴にしかならないのでストップ〜!!