2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ディナーショー

明日には出発しますのでたぶん携帯からの更新になると思います。 帰宅は4日の予定。速報はだせないと思いますが・・ 終わったあとなるべくはやくここに何かかけるようにしますね。 ネタバレだめな人はみないでくださいね。保田関連イベントスレ4ここで他の…

ディナーショー

もうすぐ東京に行くのに・・何も準備してねーー。 服もまだ下しか買ってないし。どうしょ。 飯田さんときはすっごいキレイなおねーちゃんばっかだったそうで(;´Д`A ``` キレイとかほんとほど遠すぎてだめぽ・・。 無理やりがんばると空回りしちゃうし・・あ…

ドラクエ

今ごろですが・・ドラクエの新しいやつにはまってます。 今日もメタルスライムが8匹まとめてでてくるところを中心にレベル21〜レベル26まで必死に上げました。 でもメタルスライムちゃんが8匹でてきても1匹も倒せないときほど辛いものはありません。 …

ディナーショー

一般発売で応募した3日昼当選しました〜。 2名で応募したので・・大丈夫かな??と思いつつ・・なんとかいけました。後浦さんで席干されたのであかんかな〜と思ってたんですが。。 一度は最前って経験してみたいものです。これで2日夜・3日昼と2回いけ…

初めて

初めてFC入って初めて自分の名前入りのチケットが到着しましたが・・・。キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! ですよ。 ここまで自分のくじ運なさすぎにへこんでます。 _| ̄|○こんなもんかいな。 ほんとやんなる。もう少し席いろいろしてくれてもいいやんか〜…

ちゅ〜ねん

電話で金曜の出演者教えて下さいって言ったんだけどまだ決まってないって言われました・・。 5月4日までしか決まってないんだって。 ゞ( ̄ー ̄;) ぉぃぉぃ はやく決めて下さいよ。 こっちにも観覧したい時もあるんだよ〜〜〜〜。

っちゅ〜ねんの感想

この前水曜日みたのがおもしろくなくて正直期待してなかった。 けど、金曜楽しかった。水曜は八方しかいないからかわかんないけど、金曜は楽しい。 火曜のメンバー見たら以外といけそう。 木曜日はみたくない。圭ちゃんは部屋を豹柄にしたらしい。 大阪の人…

白組DVD

DVD今日来ました。 知人にまとめて買ってもらいまして・・。 ありがとうだじょ。で、仕事前だったので圭ちゃんでてるところだけぱぱっと見てライブ見たのが少しよみがえり・・仕事中もはやく帰りたいとそれだけ思ってがんばった。感想 ・キッズの名前覚えて…

なるとも

今なるともでモー娘。ハートのうわさ って放送してるよ〜。 (  ̄∀ ̄〃) にゃはは♪ 久々になっちVS市井ちゃんの押尾君対決ってやつみた。 負けた方が娘。出ていくって・・ゞ( ̄ー ̄;) ぉぃぉぃ 女の子だって恋するのにね。 同性からしたら恋してほしいって思…

関東ローカルで

圭ちゃんでてた〜。 見たいよ〜。 とりあえずキャプ画だけ はやくみたいよ〜〜。

ディナーショー

一般発売キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━http://www.ody-net.com/popup.html みてくださいね〜〜。3日の昼だめもとで応募してみますだ。

っちゅ〜ねん4月29日

放送がないーーーーーーーーーーーーーーーー。 _| ̄|○ 観覧行こうかと思ってたのにさ。 ばっきゃろーーーーーー。ゴルフ放送あるそうな。 パドにのってた。普通の平日だな〜こりゃ。

八王子

冒頭でよっしーのコメントが 「八王子市民会館におこしの皆さん、こんにちわ。モーニング娘。です。開演時間が遅れてしまい、本当にごめんなさい。コンサートをはじめる前に、ここで、メンバー代表として、吉澤から、皆さんにお伝えしたい事があります。スポ…

かおりのディナーショー行った方

すいませんが、どなたか女性陣の服装教えていただけませんでしょうか? 私はこんな格好で行った〜とか、こういう服装の人いたよ!! とか、コメントのところでいいので教えてもらえるとうれしいです。パーティードレス持ってることは持ってるのですが・・ち…

当選

圭ちゃんとあっちゃんのカジュアルディナーショー 5月2日!!!!!!!!当選キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━ 当選しました。全員当選とかありえそうな気がせんでもないけど。 東京に2泊3日ぐらいでいく…

矢口

ヽ(=▽= ) チョットチョット かなりビックリした。 ほんまに電撃卒業したの?? なんで??フライデーに掲載されたからって理由?もう22歳なんだし、彼氏いるでしょ〜。 妊娠とかしてるんじゃないの?って最初思ったけども、避妊ぐらいしてるでしょ。 ア…

ディナーショー

昨日締め切りでしたね〜。 もう当選者決まったのかにゃ〜〜。 (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク明日くらいから当選葉書届くといいな〜。

っちゅ〜ねん

さっき仕事から帰ってきてリアルタイムでっちゅ〜ねんを見たんだけど・・ 中途半端というか、話題が転々としててつまんない。ぷいぷいはまとまったことを話してるような感じ。 まだいろいろ模索してるところなのかな。観覧しようかと思ってたんだけど・・ す…

メール

メールフォーム?みたいなのみつけたのでつけてみました。 もし意見などがあれば・・。 対立した意見を送られても・・反論とか苦手なのでできませんが・・。

っちゅーねん!

新聞見たら今日4時54分から「始まるっちゅ〜ねん」とちっちゃな番宣あるみたいなのでもしかしたら写真だけでもでるかも〜。 チェックするべさ。

ハロモニ_| ̄|○

今週からテレビ大阪のハロモニが1週間遅れで放送されるそうで・・。おい、テレビ大阪いい加減にしろよ別にアニメ流してもいいけどさ、来週また放送するんやったらリアルタイムで放送しろっちゅーねん。 それか深夜でもいいから放送しろ。 なんで1週間遅れ…

ファンクラブ限定イベント

5月24日 (火) 開場18:00 開演18:30 保田 圭、カントリー娘。(みうな) 5月26日(木) 開場18:00 開演18:30 保田 圭、カントリー娘。(あさみ) あ〜あ〜 一体どういうことでしょうか・・。あの5月イベントありすぎじゃ・・・すっごくうれしいけどこれ東…

ディナーショーの葉書

ディナーショーの葉書仕事行く前にだします。ほんま当たりますように!!!!日は内緒(笑) ばれちゃうだろうけど。自分のまわりのみんなも当たりますように。 ほんとお願いします。特に3日の昼!!!! 知り合いが申し込みしてます。当たりますように。い…

飲茶楼

また最近飲茶楼復活したんですね。 モーニング娘。がこのCMしてるとき、キーホルダーありましたよね。あれコンビニで必死に圭ちゃんと裕ちゃんを探して・・飲茶楼を買いそのキーホルダーをさ自転車のカギにつけてたのね。で、ある日コンビニに行って少しの間…

ディナーショー

ディナーショー行く日悩んでいます。 2日の晩、3日の昼、3日の晩この3つどれも競争率高そうなのよね(T▽T)アハハ! 3日の昼はものすごいことになりそうだと予想してるので3番候補で 2日の晩は初回ということでこれまたすごいことになりそうなので2番候…

ディナーショー

歌ってほしい、コンサートして欲しいって思ってたところにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!ですよ。 でも・・。 ★5/2(月) 東京・広尾ラ・クロシェット 18:30/19:00★5/3(火・祝) 東京・広尾ラ・クロシェット 12:30/13:00 17:30/18:00★5/9(月) 東京・広尾ラ・クロシェ…

バスツアー

●日程:5月14日〜15日 ●スケジュール 5月14日 東京(9:00発)→東京(18:30頃着) 名古屋(9:30発)→名古屋(18:00頃着) 大阪(7:30発)→大阪(20:30頃着) 長野(11:00発)→長野(16:00頃着) ●旅行代金 東京・長野発 53,800円〜61,800円 名古屋発 54,800円…

ハロモニ

亀井ツアーズ楽しかったね〜。 あそこにりかちゃんが加わる予定だったのでは? と考えてみた。って亀井さんもう高2なんでしょ。 そろそろあ〜いうキャラ辞めたらどうでしょ。 大人っぽいところみてみたいな。圭ちゃん絶叫系大好きで、よっしーが苦手なんて…

情報が・・・

ヤスヲタとしてこうもまとめて現場、それも歌の情報がくるなんておもってもみなかった。ってかさ、まとめてきすぎなんよ。 もう少しヲタのこと考えて下さいよー。とりあえずディナーショーは申し込みします。 ほんとねー転売とかしてるのみつけたらもうゴニ…

バスツアー第2弾・・・??

センチュリーランドさんの情報によると・・・●日程:5月14日〜15日 ●スケジュール 5月14日 東京(9:00発) 名古屋(9:30発) 大阪(7:30発) 長野(11:00発) ☆ドキドキイベント:ファンクラブ限定!ミニライブ! 飯田圭織をゲストに迎えファンクラブツア…