ディナーショー

ディナーショー行く日悩んでいます。
2日の晩、3日の昼、3日の晩この3つどれも競争率高そうなのよね(T▽T)アハハ!

  • 3日の昼はものすごいことになりそうだと予想してるので3番候補で
  • 2日の晩は初回ということでこれまたすごいことになりそうなので2番候補
  • 3日の晩が今んとこ一番ましかということで1番候補

あっちゅーまに決まった。

ということで3日の晩かな。
とかいいつつ・・・初回ってとっても大好き。

去年のなっちあなた色6月12日にあった大阪厚生年金会館でのあのドキドキ感がなんか忘れられなくて・・。

次何が来るんだろ?ってのがあったし、なっちのコンサートで思ったぐらいだから圭ちゃんのディナーショーとなると・・・。
もっとか!!!

あ〜〜〜あ〜〜〜〜。

キャパ80人らしいし〜〜。
どうしろと。。