2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

STB

あ〜〜〜 会場の前をとおりすぎたことはあっても 中に入ったことはないの。。これなぁ 土曜日だったら良かったのに…。 知り合いはすでに明日のSTBに気持ちがいってるそうな〜そりゃそうだわね。 土曜日会ったばっかりやのに 声聴いたばっかりやのに会いたい…

そのあとのお話。

今日は写真が多めの更新なので携帯からは見にくいかも。。夢のようなフラミンゴでの時間が過ぎて 大好きな人とドライブへ。23日は大好きな人達とたくさ〜ん会えたのでほんま楽しい1日でした。 23日の空を撮っておきたくて。 携帯から、そしてデジカメで…

フラミンゴでのお話。

新曲を歌う前の圭ちゃんとやぐちゃん ものすごくものすごく緊張してて、2人ともなんか泣きそうでね 圭ちゃんは、おっきな目をもうくるくるくるくるさせてて、緊張感がすごく伝わってきて 私まで泣きそうに(笑)歌ってる最中も泣かないようにと頑張って歌っ…

5月も終わりだぁね。

先月あたりから仕事がハードっす。会社の方にはやる気があると思えてもらえてるので いい評価いただきましたけども、今の立場でこの評価もらっても、給料面やらなんやらの待遇が良くなるわけでもなく…。どうすればいいんでしょうね???

おめでとう。

2期ーず。 おめでとう☆この前のフラミンゴでたくさんたくさん歌のパワーをもらって、そしてたくさんたくさん愛を感じた。 今週はまだまだ頑張れるよ、私。ということで 圭ちゃん、真里ちゃん12年目突入おめでとうございます☆記念日があるっていいですよね…

保田圭・矢口真里カジュアルディナーショー@フラミンゴジアルーシャ

※※※ものすごくネタバレですよ〜。 5月23日の昼の部に参加してきました。 セットリストごとに追っていこうと思います。 今回MCとかの記憶すっとんじゃいましたので…ほぼ記載なしです。すいません。1.「17才」 (保田・矢口) あさみちゃんの掛け声で始まった…

ん〜〜〜〜〜〜

なんと書いていいのかしら??いつもならばばばばばば〜っと書けちゃう感想も 今回…言葉浮かばず。 毎回何もいい言葉で感想を書いてないけどさ。サプライズ。ほんまにサプライズ。ジャージィーなサプライズ。京都ハロショイベントでリクエストしてた曲。 手…

やすやぐカジュアルディナーショーネタバレ

セットリスト簡易版 17才 ダイヤモンドやぐそろ 青春僕 真夏の果実やすそろ Dear My friend(ヤンタンの) Hei真夏の蜃気楼ハロプロメドレーサマナイ 君にとどけ(表記不明) 二人による作詞作曲の曲。 とりあえず。 一部訂正。

歌。

おはようございます。 昨日、今週末に行われるはずだったハロプロミーティングが開催されないことが決定しました。 CDSは大丈夫なんやろうか???その情報が入る前 会社帰りの電車の中で圭ちゃんがブログ更新していたので、読んでみる。題名:ヤバイ!!ぱ…

電車。

学生がいなくなりました。 いつも混んでる電車がすいてた。マスク率はかなり増えました。これはほんま自己防衛だと思います。自分のため、他人のため、圭ちゃん、やぐ、今週末大阪に来る皆様のため。マスクだけじゃ無理かもやけどさ。今日も頑張っていきまっ…

今出来ること。

おはようございます。 いよいよ今週末に開催される、やすやぐCDSなんですが…。 豚インフルエンザが… もうすぐで国内感染者100人突破しますよね…。私も通勤時にマスクしています。 まだまだマスクしてる人少ないけど…。 自己防衛だと思います。 何より、圭ち…

日曜日日曜日。

寝てました。 ものすご〜く寝てました。寝すぎてしんどいんやけど(笑)なんか何もする気になれず ボーーーーーーーーーーーーーー っと。Mラインでヤグチューブが更新され それを見ると知り合いの名前が〜 あ〜呼ばれてる ドキドキなんていう出来事もありま…

やっとだ〜

やっとこさ 土曜日。 昨日は0時前に帰宅。 花の金曜日やのに!!! 飲み会もしてません。 お仕事しておりました。帰宅してから即お布団へ入って寝たんやけど 朝6時 携帯アラームが…。あぁぁぁぁっぁあ 月〜金 で設定するの忘れてたぁぁぁぁぁぁ そこから2…

がんばれがんばれ

そう自分に言い聞かせてるしなんか なんかなんか??久々に相方がここをのぞいたみたいでなんか久々にのぞいたわ〜と言われました。 見たくないんやって。 そういうものなのかな??? そうだ。 今日フラミンゴの座席表の書いたメールが届きました。 なんと…

ブログ。

4日ぶりだ〜 連休終わってからの仕事はやはりハードでした。。 ん〜〜そして土曜日もお仕事。 夕方まで頑張りました。 で土日はバタバタしててやっとこさお家へ。もうね 眠たいです。 でも 圭ちゃんめっちゃ更新してくれてるので 私もめっちゃじゃないけど更…

そのほかの日。

ららぽーとへ行ってきたり、釣りしたりとマッタリとしたゴールデンウィークをすごしました☆また木曜日から仕事頑張ろう。

ちょっと日付を変更いたしまして。

更新です。 しゃっくりが止まらない〜 100回しゃっくりしたら死ぬんだっけ??どうしましょう…。ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいそうです。。。 ん〜〜〜5月2日は圭ちゃんがでている舞台「ミコトマネキン」見てきました。 個人的に一…

ぱーちゃん

ゴールデンウィーク中にペットショップに行ったんですけど そこのペットショップにはやたらとトイプードルがいまして もちろん白のトイプードルもいたんですよ。もうね 私 全部ぱーちゃんにしかみえなくて(笑) ぱーちゃんぱーちゃん言うてたら… 相方に怒ら…

携帯より

携帯からなので 短めの更新ですいません。今日は圭ちゃんが娘。を卒業した日。早いよね。これからもよろしくお願いします。

髪の毛が〜

圭ちゃんの髪の毛が短くなってる〜!!!!!!!!!!!でも 中村さんすごい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜圭ちゃん めっちゃかわいい〜〜いいなぁ ボブ似合う人。。ええなぁ。

マネキン

昨日、やってこさミコトマネキン見てきました。うん お話は前回のレモンスターと比べると… ってか比べる話じゃないんやけど 単調で、分かりやすく。 ただ、なんて書いたらいいのかな…。分かりやすいから、最後がよめるというのかなんとか。圭ちゃんは不妊治…

愛しのぱーちゃん

あぁぁぁぁ ぱーちゃん メタボになったの??? 毛が影響してるんじゃないの????↑ これいつだっけ? 2005年の頃のぱーちゃんだ。太ったのかしらね???最近のぱーちゃんの画像は圭ちゃんブログをごらん下さいませ http://ameblo.jp/kei-yasuda/entr…