歌。

おはようございます。
昨日、今週末に行われるはずだったハロプロミーティングが開催されないことが決定しました。
CDSは大丈夫なんやろうか???

その情報が入る前
会社帰りの電車の中で圭ちゃんがブログ更新していたので、読んでみる。

題名:ヤバイ!!

ぱーちゃんの写真だぁぁぁっぁぁぁ
ここで、私の顔はニヤニヤ。マスクしてるからどんな顔しててもばれないのよ〜。

何がヤバイんや〜と思いつつ読んでみると…
圭ちゃんの作曲した歌〜プロがアレンジしてくれたとのこと。

あ〜めっちゃ聴きたい!!!!!!!!!!!!

思わず泣きそうだったとブログに書いてあって
私が泣きそうに(笑)まだ歌も聞いてへんのに。

土曜日のことを想像してしまったぁ。
私も泣きそう。。。
ちゃんと2人の歌聞けるかな。


あ〜
開催してください。
でも…
インフル
あぁぁぁぁぁぁ。

とりあえずですね
会社に行く準備します。