2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふうふ

更新の意味はないのだコメントレスはまた後日。。 申し訳ないです。。小旅行に行ってきます。

CDS

洋服が決まらない〜 う〜雑誌とにらめっこ。

ラジオ

裕ちゃんと圭ちゃんが3週間続けてハロプロやねんにでてたんですけど〜 楽しいねぇ 全く話しを聞いてない圭ちゃん。 ほんま裕ちゃんの時は妹モードやなぁ〜

H

以前、圭ちゃんがロンハーにでた時のこと 彼氏が別の女の子とのHは1回までなら許す〜とのところで手を挙げてたんやけどぉおおおおおおお私の中では 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 工エエェェ(´д`)ェェエ…

コースターとか

名古屋千秋楽お疲れ様でした〜あ〜うちも行きたかったなぁ メッセージカードどうなったのかな? 参加してくれた皆様どうもありがとうございましたっ。すごい楽しかったからもう一度見たかったなぁ‥

CDS

東京へ向けていろいろ考え中。 洋服とか、交通手段とか 2年ぶりにバスで行こうか検討中。 今回のポーズ指定どうしよう。。今ダイアリーに貼ってあるやつは無理やし。。。 ちょっと今おもいついたけど〜 無理やろうなぁぁぁぁう〜〜〜〜〜〜〜ん。。。。

コースター

残すところあと名古屋公演だけとなりました。 西村さん曰く、チケットがたくさん残ってるとのこと なので、名古屋近辺の皆様ぜひぜひ参加してください。私は仕事を休めないので(;つД`) 前の仕事だと休みだった可能性もあるんやけどねぇぇこの前コースターを…

ジェットコースターじゃないよコースターだよ

http://www.ints.co.jp/coaster/index.htm ということで行って来ました。 FC席が最前というなんともビックリな席で、めちゃ近くで舞台を見てきました。 初めてこの舞台を見たんですけど、一言で言うとすごい面白い。 ドタバタした展開なのに、分かりやすいし…

本日コースター

待ちに待ったコースターですよ 今日は休みなので朝からうろちょろしてますってか朝から頑張った 出来てたらみなさん褒めてやってください 出来るコだと 大阪城付近へは17時過ぎには行きたいっすねけーちゃん 楽しみにしてます

舞台

もうすぐコースターの舞台ですねぇぇぇ すごい楽しみ ドキドキドキドキ

バスツアーDVD

うひょぉお 声での出演キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 握手会後のありがと〜〜〜〜〜と思いっきり大阪弁でいうてはりました 私(笑)

ハロプロのサブリーダーは保田圭です

ハロプロやねんより ハロプロのサブリーダーは保田圭です らしいよぉおおってか知らなかった( ̄Д ̄;; だから、運動会の時に裕ちゃんと圭ちゃんとのチーム分けだったみたい〜〜へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇラジオ聞きながらの更新なんやけど〜 な…