2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

あれっ?おかしいなぁ 今日は東京にいるはずだったのに・・・ 朝1の飛行機で羽田に着いて、今ごろは広尾でごはんを・・・ って勝手なこと書いておこ今日はやぐやすでなーしょーですね ほんといいなぁぁぁぁぁ 私は気分転換におでかけしてきます知り合いで当選して…

なんか

今週は忙しくて・・・ 月末だから仕方ないんだけど。毎日仕事頑張ってます。 去年の自分を知ってる皆様にはほんと分かると思うけど、生活ががらりと変わりました。 毎日があっという間に過ぎていっちゃって 仕事の時間があっという間にすぎるっていうのはいいこ…

当落と熱愛

やすいしクリスマスディナーショー無事当選しましたっ。 相方枠ですが。 良かったぁ〜☆☆☆ クリスマスが楽しみです。 どうやら今日の一般発売もすぐに売り切れたみたいで…満員だぁ〜。 参加出来るのが幸せです。熱愛?どうやら熱愛が大阪で放送されたようです…

たいやき

昨日の歌ドキって圭ちゃんが「泳げたいやきくん」を歌ってたんですけど、すごくいい感じじゃないですか?なんか歌のこととかよくわかんないけど、これって難しくない? いやいやわかんないからどうなのかほんと???だけど、圭ちゃんらしさ? らしさって何…

イベント

パシフィックヘブン当選しました☆ めっちゃうれしい 初めてです なんかね、アンケート用紙は早く書いた方がいいとか教えてもらいました。

ちょこっといじいじ

今日は1日だらけていたので(ほんまは神戸に行って娘。コンに行きたかった) はてなをいじいじしてみた。 TOP画像は京都イベントで買った写真。 なんかね、かわいい。 明日はパシイベ当落発表。 なんかどきどきしちゃってます。 当たれば喜んでください。 …

連休中のお話し

やすののには申し込みできなかったので(;つД`) 大阪でまったりと過ごしてました。 ディナーショーの発表がもう少し早ければなぁ。。。と二人で言いながらも 楽しんだ連休でした。 二人で会うとなぜか魚ばっかりなような気がせんでもないけど、↑の写真の食材…

ドキドキ

圭ちゃんが歌ドキに2回もでたということで 異邦人良かったねぇてんとうむしのサンバよりいい表情してたね〜ちょっと圭ちゃん不足解消な私(笑) 単純すぎですかね?最近なかなか疲れがとれなくて身体が結構しんどいみたいです。みたいです・・・と書いてあるの…

やすののですか

ディナーショーうらやましいなぁ〜 私の知り合いの中では一人しか参加できなかったみたい・・・。 mixiの中でですが、レポを読ませてもらいました。圭ちゃんの紫の衣装すっごいかわいい。 ほんとにね〜 黄色、白、水色、そして紫 いい感じ。クリスマスディナー…

いろいろ

パシイベとか、横浜とか申し込みしてみました。パシイベに申し込みするの初めてだったんでなんかドキドキしました☆ どうか当たりますように。交通手段もいろいろ考えちゃいました。 なんかものすごく近いらしいので、ほんま当選しますように。外れたら年末ま…

バスツアーDVD

見た見た見た見た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ライブ映像がたくさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん映っててほんま良かったあぁっぁぁぁあ。 圭ちゃんのローズ。 高速楽譜めくりほんと声がね、まっすぐで良かったよ。あと矢口のバスツアーのも見…

かおりとパシイベ

( `.∀´)つhttp://www.helloproject.com/newslist/fun11_0610021440.html ということで、11月度パシフィックイベントはかおりんと二人!!!!!! 11月10日(金) 18:00 18:30 11月11日(土) 12:30 13:00 15:00 15:30 いきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁい…

青色封筒

たくさーーーーーーーーん申し込みがあるのはいいことなのかな 保田・石川クリスマスディナーショー ハロプロ横浜アリーナスペシャル 劇団シニアグラフィティ 上2つは申し込みしてみます。 どちらも当たるとは思うんだけど。劇団シニアグラフィティは日程が…