なんか

今週は忙しくて・・・
月末だから仕方ないんだけど。

毎日仕事頑張ってます。
去年の自分を知ってる皆様にはほんと分かると思うけど、生活ががらりと変わりました。
毎日があっという間に過ぎていっちゃって
仕事の時間があっという間にすぎるっていうのはいいことです。

その反面ネットはしてるけど、圭ちゃんがでてたテレビをほとんど見てないこと!!
歌ドキだけはなんとか見てます。
帰ってくるのが遅いしね。
ちょっとどこかで探すかな〜

そういえばe-keiさんところでちょこっと見たんだけど、矢口とのカジュアルディナーショーは、日曜と月曜日なんだね。
あ〜当選したかったなぁ
知り合いに手紙を渡してもらうことにしました。
久々に圭ちゃんに書いてみました。
どきどき

パシイベが当たってるので、11月は楽しみだな

それではおやすみなさい。