2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントとか

また4月にパシイベとCDSがあるから申込みはする 当たるか分かんないけど CDSは日を悩むなぁぁぁっぁぁぁ

あいぼんおめでと?

フライデーにあいぼんの記事が載ってましたが 痩せててかわいくなっててうれしいなぁあと本人から歌いたいという気持ちがみんなに伝わったこと ファンの方にとっては本当にね良かったんじゃないかなって思う反面フライデーこんにゃろ おらーとかって思う方も…

パシイベ

アコースティックヘブンイベントに当選しましたー ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!3月も圭ちゃんに会えるお両方は申し込みしてないから片方だけねん お手紙でも書いていこうかしら どきどき

お花

今回のディナーショー開催で知り合いに声をかけお花を圭ちゃんに贈りました。 ほんとはもっとね〜でっかいのでも良かったのかもしんないけど ギリギリで声をかけたにもかかわらず参加してくれた皆様どうもありがとう今回はかわいい感じでと発注しました。

カジュアルディナーショー

この2人でやるカジュアルディナーショーに参加してきました。 一言でいうと凄い。ほんま凄い。こんな感じです。ほんまに。セットリストを 保田&稲葉 1.人知れず 胸を奏でる 夜の秋(プリプリピンク) 2.春の歌(モーニング娘。) 3.桜(コブクロ)保田ソロ …

んが

全くレポしてないねぇ・・・ なんかねぇ 12月から仕事がすごく忙しくなったというか 帰ってきたらもう疲れてネット時間も少なくなってます。。携帯でmixiとかいろいろ見れるからね〜通勤時間にmixiとか更新したりも出来るし見れるもんね1月はエルダ見たし、全員…

弾き語り

圭ちゃんがパシイベで弾き語り?するのかなぁ 分かんないけどさ 保田圭とキーボードによるミニライブとか キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! すんごい楽しみ。 どきどきわくわく 当選しますように。http://www.helloproject.com/news…

保田圭・稲葉貴子

2月11日、12日と行われるカジュアルショーのチケットがまだ余っているそうです。 どうしよう・・・と悩んでる方 この機会にぜひぜひ参加してみてはどうでしょうか?ODYSSEY 今まで私が参加したディナーショーの中でギラギラした圭ちゃんが見れたのはあっちゃん…