2007-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス。

外苑を見に行きました。 16時ぐらいからマッタリと・・・。 結構人が多くてビックリ。 圭ちゃんデザインのまわりにはハロプロメンバーのが多くて まわりのお客さんからはあややのあるー モー娘。もある〜 でももう名前分からんよなぁ〜 とかそういう話しも聞こ…

2007年の活動記録。

☆1月14日エルダークラブ@大阪厚生年金会館 (夜のみ) 連番:あり。 チケットを取ってなくて知り合いから譲ってもらった席でしたが、前にジャンプしまくる人がいてあまり見えませんでした。 でも4列目で見れることって普段ないから楽しかったなぁぁぁ。 ☆1…

12月のCDSやぐっちゃんと。

12月のやつクリスマスで楽しかったなぁ。。

4月のCDS愛ちゃんと。

これは圭ちゃんにポーズ決めてもらったやつですよん。

2月のCDSあっちゃんと。

写真の掲載がめちゃくちゃな形になっちゃうんやねぇ。

復活!!スキャナ

私の愛用パソコンもうすぐで7年なんですが・・・ USB接続部分2箇所しかないと思ってたらなんと・・・4箇所もありまして・・・( ̄Д ̄;; それに気付かずに2箇所ともつぶれた〜〜と思ってたんでスキャナ使えずじまいだと思っておりました。 自分のパソコンの中にちゃんと…

カウンター

何故動いてないんやろう・・・と思ってよく見れば カウンター設置してへんやんかぁぁ〜なので10日以上履歴が0人でした(;つД`) まぁいっか。

相手を思う気持ち。

大切やなぁ・・・ とあるところを見て思う。うんうんとその方の日記を読んで共感。私もそう思われるような人になりたいし、相手を思う気持ちって大切にしなくちゃと思った今日でした。 今年もあと少し。 1年を振り返りたいのであと1回は更新したいところ〜 でも…

ピンク

一時期このデザインにしてたような気もするんやけど どうやったっけな? 今日は横浜で裕ちゃんのクリスマスライブだということで・・・すげぇ行きたかったなぁ〜 今回大阪ではないんですよ(;つД`) なんばであったのに・・・ 今日も予定あけてたのに!!ハローのラ…

名古屋。

3月にあるハロテン名古屋両日とも申し込み完了。 無事に連番相手も決まり、あとは当選することを願うのみ。もし両日とも当たれば2日連続で名古屋通いですよ(笑) 近鉄特急の株主優待券使って節約して行く予定にしてます。 片道1500円なんやもんねぇ 安いん…

青封筒。

千葉のバレンタインディナーショーは悩み中です。 何で3人でやるんやろうね。 曲数も11曲くらいだと思うよぉ〜 だって、 1回目 受付:16:30 食事:17:00 ショー:18:002回目 受付:19:30 食事:20:00 ショー:21:00ってことは1時間きっちりしかショー…

CDS。

カジュアルディナーショーが終わってからというもの 毎日ソワソワしちゃって 自分でもわけわかんない〜今までのディナーショーだと2月にあったあっちゃんとのCDSが一番良かったんやけど 今回のはクリスマスがテーマってことで、すごく2人の歌良かったし、早…

☆HAPPYHAPPYBIRTHDAY☆

保田圭ちゃん 27歳の誕生日おめでとうございます。 今日は誰と誕生日過ごすのかな?27歳の圭ちゃんますますきれいになっていってるのでまた会えるのが楽しみです。27歳たくさん歌聴きたいです。 これからも応援します。やっぱりCDだしてソロコン、ソロCDSみ…

コメントレス

11月17日のコメントレス すっごい遅くなってごめんなさいっ。mariちゃん やっぱりHはあかんよね〜 やっちゃうとあかんと思う。うんうん。ayamikiちゃん ヤキモチ焼ききた〜〜〜〜 そんだけ相手のこと大好きってことで愛せてるってことでうらやましいぞぉおっ…

FNS

なんじゃありゃー 24人もでてるのにひどい(;つД`) 保田さんは見つけれた。 現娘。さんたちわかんねーーーー26歳最後のテレビ出演でしたね〜 黒木さんとの絡みほしかったなぁぁぁあっ 楽屋とかではいろいろ話ししたんかなぁ〜

やすやぐカジュアルディナーショーinラ・クロシェット

12月1日の矢口真里・保田圭カジュアルディナーショー夜の部に参加してきました。 衣装 衣装からまずは紹介 ポラで紹介します。 矢口はサンタの衣装が着たいということで、サンタの衣装です。 ブーツは白のロングブーツでヒールは15センチあったと思います。 …

ディナーショー

矢口保田カジュアルディナーショー無事終わりました。 以下セットリストネタバレですよ 1、ぴったりしたいクリスマス(プッチモニ。) 2、冬のファンタジー(カズン) 矢口→女性役 保田→男性役 保田ソロ 3、恋人たちのクリスマス(マライアキャリー)サック…

ふうふ

更新の意味はないのだコメントレスはまた後日。。 申し訳ないです。。小旅行に行ってきます。

CDS

洋服が決まらない〜 う〜雑誌とにらめっこ。

ラジオ

裕ちゃんと圭ちゃんが3週間続けてハロプロやねんにでてたんですけど〜 楽しいねぇ 全く話しを聞いてない圭ちゃん。 ほんま裕ちゃんの時は妹モードやなぁ〜

H

以前、圭ちゃんがロンハーにでた時のこと 彼氏が別の女の子とのHは1回までなら許す〜とのところで手を挙げてたんやけどぉおおおおおおお私の中では 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 工エエェェ(´д`)ェェエ…

コースターとか

名古屋千秋楽お疲れ様でした〜あ〜うちも行きたかったなぁ メッセージカードどうなったのかな? 参加してくれた皆様どうもありがとうございましたっ。すごい楽しかったからもう一度見たかったなぁ‥

CDS

東京へ向けていろいろ考え中。 洋服とか、交通手段とか 2年ぶりにバスで行こうか検討中。 今回のポーズ指定どうしよう。。今ダイアリーに貼ってあるやつは無理やし。。。 ちょっと今おもいついたけど〜 無理やろうなぁぁぁぁう〜〜〜〜〜〜〜ん。。。。

コースター

残すところあと名古屋公演だけとなりました。 西村さん曰く、チケットがたくさん残ってるとのこと なので、名古屋近辺の皆様ぜひぜひ参加してください。私は仕事を休めないので(;つД`) 前の仕事だと休みだった可能性もあるんやけどねぇぇこの前コースターを…

ジェットコースターじゃないよコースターだよ

http://www.ints.co.jp/coaster/index.htm ということで行って来ました。 FC席が最前というなんともビックリな席で、めちゃ近くで舞台を見てきました。 初めてこの舞台を見たんですけど、一言で言うとすごい面白い。 ドタバタした展開なのに、分かりやすいし…

本日コースター

待ちに待ったコースターですよ 今日は休みなので朝からうろちょろしてますってか朝から頑張った 出来てたらみなさん褒めてやってください 出来るコだと 大阪城付近へは17時過ぎには行きたいっすねけーちゃん 楽しみにしてます

舞台

もうすぐコースターの舞台ですねぇぇぇ すごい楽しみ ドキドキドキドキ

バスツアーDVD

うひょぉお 声での出演キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 握手会後のありがと〜〜〜〜〜と思いっきり大阪弁でいうてはりました 私(笑)

ハロプロのサブリーダーは保田圭です

ハロプロやねんより ハロプロのサブリーダーは保田圭です らしいよぉおおってか知らなかった( ̄Д ̄;; だから、運動会の時に裕ちゃんと圭ちゃんとのチーム分けだったみたい〜〜へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇラジオ聞きながらの更新なんやけど〜 な…

新たなる道へ

ごっちん卒業なんやね ハロコンでない、グッズの発売もない・・・ っていうのがあってからかうすうす何かあるのかと思っていたけどまたいろんな歌、かっこいい歌聞かせてねいつか・・・プッチモニ。復活ライブでもしてほしいなぁ。 あかんかな?圭ちゃんはどう感じ…