ピンク

一時期このデザインにしてたような気もするんやけど
どうやったっけな?
今日は横浜で裕ちゃんのクリスマスライブだということで・・・すげぇ行きたかったなぁ〜
今回大阪ではないんですよ(;つД`)
なんばであったのに・・・
今日も予定あけてたのに!!

ハローのライブはメロン記念日を見に行けたら行きたいなぁって思ってるんですけど、さすがに一人だと寂しいのでどうしようかなあ〜と悩み中ですYO
親子席とかあるのかしら?
メロンは何度も見に行きたいなぁって思ってるんやけどなかなかチャンスが無くて・・・。
今回もどうなるかな??

もう12月も半分過ぎちゃいました。
2007年みなさんどうでしたか?
私は自分自身バタバタしてた時もあってちょっとしんどい時もあったけど、圭ちゃんに会うたびにまた頑張ろうって思えたり、ハロー通じて知り合ったコらと会えた時にいろんな話ししたりしてハローがなければこういう出会いほんまになかったし、出会えた皆サンに感謝ですね。

同じ歳のかおりがもうすぐ出産だし、私もそろそろ結婚とか子供とか将来のこといろいろ考えなくては〜とか思うんやけどね。仕事もやしね。

ここを見てくれてるみなさん風邪ひかないようにね。
手洗いとうがいは毎日しましょ。