2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

参加してくれた皆様にどうもありがとう。

こんばんは〜 5月27日にメッセージアルバム、オルゴールとイベント前に本人達に渡すことが出来ました。今回のメッセージアルバムは矢口さん用、圭ちゃん用と2冊用意しました。 募集は私の日記であったり、みなさんのmixiだったり、現場で会える人は現場で集…

あらためて。。。

5月27日圭ちゃん、矢口にとって記念になる日になったと思います。 私にとってもこのイベントすごい良かったと思えた一日でした。時間が止まればいいのに…って。いつもCDSとか参加して思うことだけど、彼女らはもっともっと歌を歌って欲しいと感じたし、彼…

イベントレポート。

舞台上にはbirthdayなどかかれた風船の束があってその前で彼女らが歌っていました〜。1. 「サマーナイトタウン」(保田・矢口) 19時少し過ぎに開始。 いきなり歌だったのでビックリしました。 相変わらず二人の歌声が大好きだなぁ。 衣装は水色の制服。MC ( …

感想

オハヨウゴザイマス。2008年5月27日という日 本当に参加出来てとてもとても良かったし、イベントに参加出来る環境にいたことに感謝しています。 圭ちゃん、矢口本当に10周年おめでとうございます。 ゲストのよっしぃもさかわいいし、ミスムンの衣装がさ、めちゃくち…

セットリスト

1. 「サマーナイトタウン」(保田・矢口) MC 2. 「初めてのハッピーバースディ!」(保田・矢口) 3. 「モーニングコーヒー」(保田・矢口) 4. 「忘れらんない」(保田・矢口) 5. 「Good Morning」(保田・矢口)※「Good Morning」の後、会場は暗転。会場のビジョン…

10周年おめでとう。

こんばんは〜 今日の朝大阪に帰ってきてそのまま職場に向かいました ぴこです。 こんばんみーゆっくりですがレポしていこうと思います。

ありがとう

みんなにありがとう。無事終わりました最後アンコールない予定だったのに… よっしぃスリッパだったのに…圭ちゃん、やぐっちゃんありがとう。 ゲストにきてくれたよっしぃもありがとう。企画に参加してくれたみなさまもどうもありがとうございました。 レポは…

出発

東京に向けて出発でーす。 明日お会い出来る皆様楽しみにしております。圭ちゃん、やぐっちゃん楽しみましょう サイリューム企画あるのか分かりませんが 二人の色である赤と黄色買います。

思い出の場所

今日で京都ハロショが閉店しました。 7年もあいてたんですね〜圭ちゃんが京都店でイベントやってくれて 雪の中のイベントだったり、私自身いろいろとあったイベントで(笑)すごく思い出のある場所です。お疲れ様でした。さて27日のイベントですよぉ〜 今か…

製作発表

7月にある舞台の製作発表があったんですねぇ〜 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080522-363125.html圭ちゃんの着てるTシャツ欲しいよお〜 売ってくれるかなぁ。5月27日までもう少し。 ドキドキワクワク。

もう来週やんか〜

ドキドキワクワク。メッセージカードは23日必着ですよぉ〜 参加される皆様どうぞよろしくお願いいたします。他に何か企画があるのでしょうか?? サイリュームとか?誰かあるならば教えてくだされ。

休息。

今日はお休み。 自分の好きな車運転したり、寝たりとあっという間な日曜日でした。 人ごみが嫌いなので、ほんと車の中好きです。 一人でドライブして、ハロの曲とか流して大声で歌って 26歳のすることなのか分かんないけど(笑)昨日からバレーボール世界最…

明日で締め切りです。

5月17日でメッセージカードの参加表明が終わりになります〜 私は昨日メッセージカードを書き終えることが出来たので発送しました!!まだ参加表明されてない方〜 お待ちしております。

やぐやすイベント

昨日チケット届きました。 ヤマト運輸は結構好き。 21時までに連絡すれば当日持ってきてもらえるみたいだし 佐川とかだと19時までだから家に帰ってくるの19時回ってること多いし。。。座席はアルファベットだったんですが… 他の人は数字列なのよね〜〜〜で2…

メッセージカード企画。

mixiのコミュニティ50人突破しました。 いつの間に…という感じなのですが。 嬉しいですね。 参加募集は17日までとなっております〜 メッセージ募集は23日までです〜詳細は圭ちゃん、真里ちゃんの二人の写真をクリックしてくださいね〜

きもち。

1週間の間にいろーーーーーーーーーーーーーーーーんな気持ちを体験した。スポーツをしてすごくしんどくなった気持ち。 その反面身体を動かしてスッキリした気持ち。 悔しいこともあった悔しい気持ち。 スポーツで自分を限界ぐらいまで追い込んだ気持ち。 頑…

ロフト

昨日ロフト行ってメッセージカードだけ購入。文章は… 毎回その日に書くことが多いので今回は時間をかけてじっくりと書こうかな。 今週は疲れました。また明日から。 そうそう美浜には行きませんでした。

ハーボット。

サービス終了とか。。。 なんで? ちょっとへこむなぁ。

今日一日。

おはようございます〜 今日1日頑張ればお休み。 GW疲れがでてるのかな。

メッセージアルバム

まだまだ募集中です〜 一度見てみてくださ〜い。 上の写真をクリックしてくださいね〜

見逃した。

圭ちゃんがハロショイベントで話ししていた「脳天イライラクイズ」の番組すっかり見逃した〜ごめんなさい〜。 3時間のクイズ番組って実際どうなんやろ?しんどそうな感じ。圭ちゃんも収録終わったら結構疲れた〜って話ししてたぐらいやしね。

色紙。

FC会報40号で募集していた「新春ドリームハロプロプレゼント」 圭ちゃんが書いた色紙が当たりました!!!!!!!!!!!私の名前入ってました。 びっくりした〜佐川急便で不在通知入ってたからなんやろ?と思って宛名みたら「アップフロント」ってなっ…

モーニング娘。卒業5年。

圭ちゃん、モーニング娘。卒業5年か。 すごいよなぁ。 5年やで?圭ちゃんこれからも自分のやりたいことが出来ますように。 歌も聞かせてね。昨日結婚式をあげた東京の姉おめでとう☆もうなんかねぇ 和歌山姉もだし、結婚ってすごいよなぁ。 私にはまだ想像が……

絢香卒業応援メッセージ

今日事務所移籍の発表がありましたね。 絢香の成功本当に願っています。メッセージ企画が始動しましたね。 なので、リンク貼ります〜 ☆ココナッツ娘。アヤカ卒業応援メッセージ企画☆http://ayakagraduation.hp.infoseek.co.jp/たくさんのメッセージが集りま…

お出かけ

明日からやっと私のGWが始まる〜 ってことでお出かけしてきます。10周年記念イベントについて何か質問ある方は メール→kei1206_likex5@yahoo.co.jp もしくは、mixiにメール→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14902590ヤフーだとこの日記にコメント書いて…

早いもので。

もう5月になりました。会社のコとも早いねぇ〜とお話ししたり、自分自身の為にちょっと今月から頑張ろうと思うことを始めました。 その成果はいつかどこかで。久々にホームページビルダーのソフトを引っ張り出してきました。画像に文字なんぞ入れてみたり。…