参加してくれた皆様にどうもありがとう。

こんばんは〜
5月27日にメッセージアルバム、オルゴールとイベント前に本人達に渡すことが出来ました。

今回のメッセージアルバムは矢口さん用、圭ちゃん用と2冊用意しました。
募集は私の日記であったり、みなさんのmixiだったり、現場で会える人は現場で集めてもらったりと80枚のメッセージカードが集りました。
本当にありがとう。
みなさんの書いてくれた想いは彼女達に伝わってると思います。


そして、オルゴール企画。
これはmixi内のコミュニティだけでの募集でした。
ここで書いてしまうともしかしたらバレルかもしれないと企画してくれたゆこさんからの提案でした。

音色も本当にいい色で、イベントの中でも矢口さんがお話してくれたぐらいなので企画していたゆこさんもかなりビックリしたようでしたし、私もあまりの出来事にもう泣いてしまい、そこからあとは放心状態でした。。


矢口さんに送ったオルゴールの写真です。こんな感じにしました。
フタをあけると小物を入れれるようにしました。
せっかくなので、アクセとか、小物とか入れれる実用的なものにしたいなぁと思ったのでこの形にしました。

この企画で、たくさんの出会いがありました。
矢口さんファンの方と知り合えたりしたし、自分自身にもプラスになったと思っています。

本当にありがとう。
企画してくれたゆこさんにもありがとう。