2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京

東京は今日で終わりました。 30分くらいの挨拶があったみたいですね〜 行きたかったなぁぁぁぁ。 なんか、今まで羅生門とか夏ノ夜ノ夢とか見るよりミュージカルでギラギラしてる圭ちゃんみるのがいいなぁ ミュージカルなんて嫌いだとか言ってた相方も、普通…

行ってきたよぉ

今日初めてママンボ見てきました!!!! 「MAMA LOVES manboⅣ」感想を一言で言うと楽しい 脚本とか、あんまり舞台関係のこと私全然〜〜〜〜〜〜わかんないから 岩本恭生さんのものまねとか、小さなネタとか交じり合っててほんと笑えました。 でも、ちょっと…

もうすぐだよ

ママンボ見れるよ〜〜 めっちゃ楽しみ。 早くギラギラしてる圭ちゃんにも会いたいなぁ〜なんか寝れないよ 困った

募集

「MAMA LOVES mamboⅣ」メッセージ企画!! いつも知り合い同士でしていた企画なのですが、もっといろんな方にミュージカルの感想を書いて、圭ちゃんに読んでもらいたいなと思い、この企画をここで載せたいと思います。 【段取り】 1.賛同いただける方は、…

お花お花

ハート職人さんが作成してくれたお花!!!!!!!!!! ほんとかわいいぃ いつもいつも手作りのハート型のカードがほんまかわいくていつもありがとう〜 ハート職人!!!!! 圭ちゃん喜んでくれてるかな

ママンボ初日!!!!

今日から黒木瞳さん主演のミュージカル MAMA LOVES MANBO4 が銀座で始まります。今月末しか見に行けないけど、今から楽しみ仕事行ってきます〜

パシイベ

あやかとの3日間のイベントですがぁぁぁぁ 申し込みすらしてませんよぉ(;つД`) いやいや、いいわけだとは思うんですがねぇ。 月末にそれも平日に休むのは厳しいのです。 それをどうにかして・・・とまで言えるものなのかどうか。多分、ディアマイフレンドは歌ってくれ…

ママンボ〜〜〜

いよいよ明日からママンボですね めちゃ楽しみですっ。 圭ちゃん身体壊さないように楽しんでほしいです

りかちゃぁぁぁぁん

ちちんぷいぷいでスケバン刑事の映画の一部が流れていた。 りかちゃんが、あややと戦うシーンが放送してたんだけど、 ( ^▽^)<存在自体がうぜーんだよ とか、最後の ( ^▽^)<バイバイサキちゃん(ハート) ここにやられてしまったちょっと映画を見よ…

世界バレー

先週、オーサカキングに行った時に、世界バレーのアトラクションみたいなものをしていたのでちょっと挑戦したら 世界バレーのちらしもらえた。 モーニング娘。、Berryz工房、WAT、安倍なつみ、後藤真希、石川梨華、松浦亜弥が写ってた。

ママンボ

いつも、桑原麻希さんとこのママンボ稽古の様子を見るのが楽しくて楽しくて、毎日欠かさず見ています。 ママンボ行かれる方はぜひぜひ見てくださいね。 つhttp://blog.a-la-mode.org/圭ちゃんもブログしないのかなぁ〜 してくれればいいのに。

んぁ〜

今日なんばでメロンコンあるのを知ったのが一昨日くらい。 mixiで知り合いが行く〜って日記書いてて、その時に知る。今日休みだったし、チケットをヤ●オクしとけば良かったなぁ。。と当日券だとちょっと高めで厳しいので、今日はスルー なんなんだろうなぁ。…

8月10日

なっち誕生日おめでとう〜 圭織の時も書いたけど、DSに行ってみたいよ。 なかなか行けないけど。 なっちが歌うと独特の世界ができあがるし、ほんと歌大好きなんだなってのが伝わる。 また歌聞きたいです。25歳おめでとう

ママンボ

東京、大阪、名古屋と3回見にいけることになりました。 バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ 福岡もお誘い受けたんですが、平日になかなか休めないんで(;つД`) なくなくあきらめます。 名古屋はどうやって行こうかなぁ〜 バス?近鉄? 新幹線は高…

イベント

8月2日に京都ハロショで行われた保田圭ハロショイベント@2回目に参加しました。 最初はちょっと事情で聞けなかったもので・・・。 あとから、聞いた話しによると ・「夏ノ夜ノ夢」のキスシーンは前日に急遽決まったものであった。 ・今回のミュージカルでは全…

かおりおめ

25歳の誕生日おめでとうございます。 今年中にはディナーショーに行きたいなぁって思います。

レポ完成させたいのに・・・。

ネットが繋がりません。 またやでぇ。 ほんま、京都のレポ完成させたいんだけど、だめだめ。 携帯からとかだと厳しいね。レポ見にきたのに〜って方がもしいたとしたらごめんなさい。 8月2日の京都での圭ちゃんはすごく痩せてたし、髪の毛がね、すごく茶色か…

イベント

京都イベント二回目しか行けなかったけど、握手もへたれだったし、行く前にもへたれで呆れて落ち込んでました。クイズ ( `.∀´)<ミュージカルの合間に必ず食べる物はなんでしょう???( `.∀´)<私から連想出来ないと思いますよ答はカレーでした( `.…

とりあえず

参加できて良かった。 今回レポは出来ないけど…ごめんなさいDEAR MY FRIENDのことを言えただけ良かったかな

あ〜〜〜〜

トークの半分も聞けてない… 反省

さてさて

明日は遅刻やけど、頑張って京都イベント行ってきます。レポ出来ないと思うけど、楽しんできますね