行ってきたよぉ

今日初めてママンボ見てきました!!!!
「MAMA LOVES manboⅣ」感想を一言で言うと楽しい
脚本とか、あんまり舞台関係のこと私全然〜〜〜〜〜〜わかんないから
岩本恭生さんのものまねとか、小さなネタとか交じり合っててほんと笑えました。
でも、ちょっと私が知らないネタとかあって、たまについていけなくなったけど、お笑いを取り入れたり、個人個人のことをネタにしたり、ほんと2時間があっという間でした。

圭ちゃんは黒木瞳さんの娘役で出演
すごい仲の良い親子に見えたよ〜〜〜
二人で横に並んで踊ってるときでも、アイコンタクトしたりしてすごく笑ってたし、ギラギラしてたし、声もはっきりしてた。でも、カーリングの部分大失敗だったみたいで( ; ゚Д゚)
今度私が見るときは成功でお願いします〜

26時間アンガールズが完走した!!とか、前日のネタを持ってくることが多いみたい。

早く大阪で見たいです。
大阪に来たらまた少し変わるのかな
そこが楽しみです。

今日はある二人を見ました
モーニング娘。高橋愛ちゃんと、新垣里沙ちゃんの二人がマネージャーとともに来てました。
愛ちゃんはパーマしてたみたいで、下ろしてた〜かなり髪の毛長い!?
にぃにぃはおだんご頭でワンピースにパンツ履いてた〜
愛ちゃんのが背ちっこいんかなぁ〜そんな感じに見えた。
にぃにぃの腕が細くてビックリ!!!

すごいママンボ楽しかったね〜って会話してたよ〜

ロビーにでるときになっちがでるミュージカル(ごめんなさい題名忘れた)のポスターが貼ってあって、
愛<あっ安倍さんだ!!このミュージカル見たい〜〜〜宝塚の〇〇さんもでるんだよね〜
(○○さんのところ聞き取れず)

スタッフ<よく知ってるね〜

と会話が聞こえてきました。
ロビーでお花飾ってあるんだけど、お花の目の前にサングラスかけた女の子二人いたら目立つ目立つ!!!
どうやら楽屋に行った模様〜

帰りは裏からマネージャーとでていきました。
銀座で遊んで帰るのかな?

東山さんが来てたのはほんまなんかな??