2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば

ドツボも終わっていてSTBの申し込みもCDSの申し込みも終わってました。CDSはナチケメリベンジということで申し込みしてみました。 リベンジなるのか!!!STBは余裕があれば行きたかったんですけどねぇ。 日程が逆だったら良かったのに…と思うほどです。。今…

直筆メッセージ企画。

さてさて今回も始まりました!!メッセージ企画。 今回もまたいろいろな人の協力を得て思い出のあるメッセージアルバムになりますように。 参加お待ちしております。 保田圭 出演 劇団たいしゅう小説家「THE☆どツボッ!!」直筆メッセージアルバム圭ちゃん出…

おめでとう〜

アヤカ結婚おめでとうございます。 うひょぉ〜まじでビックリしたぁ〜でも新聞の画像見て元プッチモニと書いてたので最初??? 圭ちゃん??? なんて思った私でした。まじで驚いた〜おめでとう。

やすすーー

圭ちゃんに会いたいのです。早く舞台の日にならへんかなぁ。

圭ちゃんも

写真を一枚載せたりするだけでもいいからブログはじめて欲しいなぁ。

OPD

http://opd.laff.jp/ここで2008限定のブログが始まりました〜。 なんか近況なりいろいろ知れるから嬉しくなりますよね〜 今回大阪も東京も見に行けないんですが・・・。あっちゃん頑張ってね。

2008年上半期

まだ振り返っていませんでした。 1月 エルダー大阪昼夜公演に参加。 昼は最前左!!!!!! 圭ちゃんもいつも一番前にいない私にビックリしてたのかなぁ??? メロンの柴ちゃんとムラさんがめちゃくちゃ面白くて(笑) 9月のメロンコンに参加することに。 …

短冊に。

☆私と出会ってくれた大切な人達が幸せになりますように。 と書きたいし、願っています。☆圭ちゃんの歌声たくさん聴けますように。 最近保田さんに会いたい気持ちがフツフツとでてきてるんですが… 癒しなコにも出会いまして 今現在そちらに夢中なんですよ。イベン…

はまってるもの。

クイズanswer×answerです。 http://anan.sega.jp/index.html今頃???とか思われる人もいるかもだけど(笑) 相方と会った時にはゲーセンで楽しくしています。今現在SSリーグに所属していますが かなりしんどくなってきました…(泣)今日は知り合いの人と楽…

更新したいときに更新するぜぃ

昨日久々にここで文章書いたらまた書こうって気持ちになったぁ〜6月末。知り合い夫婦とお食事会&ゲーセンへ。 すごい楽しかったです。 泡盛はほんとかなり水で薄めないと飲めない私ですが、少しずつ飲めたのでありです。 そこのお店に行ったのは2回目だけど…

無題。

27日より更新してなかったんやなぁ。。書きたいこともあるんですが 精神的なことより身体的に不調で。。 ここまでまぁ連続で身体に問題があるのもどうかと思います。精神的は大丈夫かな。 支えてくれる人いてくれてるから。身体はどうもこうもです。。 ほん…