2008年上半期

まだ振り返っていませんでした。

  • 1月

エルダー大阪昼夜公演に参加。
昼は最前左!!!!!!
圭ちゃんもいつも一番前にいない私にビックリしてたのかなぁ???
メロンの柴ちゃんとムラさんがめちゃくちゃ面白くて(笑)
9月のメロンコンに参加することに。
視界良好な席めちゃくちゃいいけど、どうしていいのか分かんなくなるから6列目〜ぐらいからで段差があるところが私には向いてるのかも(笑)
夜は2階立ち最前の真ん中!!!
1階席からも見えてたみたいです〜
昼とは違って(汗)
暴れてきました。連番したコと私はスカートにブーツでどうみても踊りそうにないのに(笑)

横浜アリーナ公演。
昼のみファミリー席で観賞。
遠かった。スタンド遠かった。

  • 2月

過去ログ見たらほとんど更新してへんやん!!!!
2月は圭ちゃんには会えなかったんですねぇ(泣)
でも、アコースティックなっちのDVDに圭ちゃんがでていて迷わず購入。
舞台のちがいますシスターズも購入。

  • 3月

名古屋ハロテン
名古屋のお姉さまに会えなかったのがすごい残念でした。。
初めて6期メンバーと握手しました!!

みんな近くでみたらめちゃくちゃかわいいねんなぁ。

壱岐のイベントもあったんやね。
知り合いからプレゼントももらいました。

  • 4月

4月19日にハロショイベントへ。
強行突破したイベントだったけど、行って大正解でした。
圭ちゃんと初めての2ショットポラでした。
飛行機の時間との戦いだったんですが、間に合ってよかった〜。

  • 5月

圭ちゃん、やぐっちゃんの10周年イベント。
ここで、また新たなる出会いがたくさんたくさんありました。

よっしーのファンの方、やぐっちゃんのファンの方
たくさん出会えました。
このイベントもほんと歌中心で、とてもとても感謝してます。

自分自身も企画等でバタバタしたんですけど、みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

  • 6月

新宿で舞台。
美勇伝コンサート。
彼女達のコンサートは前に書きました。


パチンコイベントとかもあったりしたけど、大阪から行くには厳しい日程なので全部スルーです。。
上半期に感じたことは
やっぱり行動することが大切だなぁって思った。

下半期どうなるか分かんないけど
自分で行ける範囲を設定しつつ楽しみたいです。