2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝です

今日からお友達と小旅行中なんですが、レモンスターのチケット特別先行予約の情報を緊急入手。 友達をほっぽりだして(笑)慌ててチケット予約しました。 いやー良かった良かった。 圭ちゃんー12月6日みんなと一緒にお祝い出来るねー

当落。

レモンスター 12月6日夜公演外れたこの公演しか申し込みしてないのに!!!チケット争奪戦になったようで。んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー一般発売か。。圭ちゃん〜〜〜 チケットください〜

ありがとう。

2004年の12月から始めたはてなダイアリー、 3年と10ヶ月続いてますが、今月10万HITです。3年と10ヶ月かぁぁ。 最初はエキサイトブログで知り合いの方向けに個人的なことだったり、圭ちゃんのこととか書いてたんですけど、だんだんと圭ちゃんのブログあっても…

その他。

連番してくれたおねーさまどうもありがとう。 あれから大丈夫やったかなぁ? 久々にお会いできてほんまにほんま嬉しかったよぉ〜圭ちゃんありがとう。 12月のクリスマスイベントめちゃ楽しみになりました。

握手編

今回は真里ちゃんには5月のイベントで知り合った真里ちゃんファンの方のお話を。 圭ちゃんにはお花企画のお花のことでお話ししました。 二人ともお花を見てくれていて、ほんま嬉しかったぁ。 カードを作成してくれたハート職人どうもありがとう。そしてお花…

カジュアルディナーショー

9月14日に大阪のフラミンゴジアルージャで行われた保田圭・矢口真里カジュアルディナーショーの昼の部に参加してきました☆順番にMCレポを加えつついきたいとおもいまーーす。 途中更新もありますので、ご注意ください。 セットリストはいつものe-keiさんのと…

とりあえずポラだけ。

9月14日フラミンゴ ジ アルージャで行われた 保田圭・矢口真里 カジュアルディナーショーでの写真です。それと 個人で行ったお花企画のお花です。 圭ちゃんと真里ちゃんの二人は青いバラが一番のお気に入りだったようです。 明日の夜にはレポ頑張りたいとお…

明日頑張ればCDSやよ〜

ということで、この前の日曜日のメロン記念日のコンサートモードから、今週土曜日のCDSへ気持ちがどんどん高まってきました。 ほんまいまだにCDS緊張するわぁ☆仕事中にもいろいろ考えたりします。 んーーー。 どうしよう、ほんまどうしよう。フラミンゴ初め…

らしいですよん。

今日はキュートの日だそうです。 うぅ いつか彼女達を近くで見てみたいなぁ。特に更新もないんですが(笑)あと2日頑張ればCDSです。 今からいろいろどうしようか悩み中です。

完売

午前中には完売しましたあ。だって知り合いの人みーんな嬉しそうだったよー

圭ちゃんのソロクリスマスイベント決定

https://www.cotedazur.jp/dining/2008xmas/entry.html もうねぇめちゃくちゃ嬉しいです。 トークとミニライブでもいいです。ソロが嬉しいんです。 ほんまに。 もう圭ちゃんさ、トークは参加した人の中から司会選んで進行してもらったらどうだろう???で、…

メロン記念日

生まれて初めてメロン記念日の単独コン、それもスタンディングのライブへいってきました。 ほんと、最初はドキドキワクワクしてたし、メロン記念日のヲタは怖いという情報を聞いていたりしてたので、ものすごく不安やってんけど、始まれば特に問題もなく。多…

メールが届きました☆

メールが届いたんですけど 結構? かなり見晴らしのいい席みたいです。やったね〜 圭ちゃんの歌〜 すごい楽しみ。

うー

昔から独占欲強いときが多くて 友達にも独占欲めちゃだしたことあったなぁとかふと思い出したりした今日の晩でした。

今から

エルダーのこと考えてます。 どうやっていこうかなぁとか。 チケット申し込み中やのに。 当落も決まってないのに。来年のこととか考えるのがすごい楽しみだぁ。CDSがあるのに 圭ちゃんはよ大阪きてなぁ。 STBは回避なんです。 ごめんね。

CDS

大阪であるカジュアルディナーショーの一般発売が決定しました。 知り合いは両方申し込んで片方落選してるというのに。。。それなら当選させればいいやん。 と昨日思ったことでした。

私の中で圭ちゃんのイベント日程まとめ

保田圭&矢口真里スペシャルライブVol.2〜08秋〜at STB139 ★9/6(土) 東京・STB139 スイートベイジル 16:00/17:00 19:00/20:30 2008年9月度 保田圭/矢口真里 カジュアルディナーショー ★9/13(土) 会場:大阪・フラミンゴジアルーシャ 12:30 / 13:00 / 14:00…

10月は四国へレッツゴー

http://www.kyotei-special.jp/200810SG15/info.php●矢口真里&保田圭プレミアトークショー 時間 : 午前9時50分・第8R発売中 場所 : イベント広場 だそうですYO連休中だし行こうかなぁ〜このページの真里の漢字間違えてるんですけど。。。 早く直してくだ…