メロン記念日

生まれて初めてメロン記念日の単独コン、それもスタンディングのライブへいってきました。
ほんと、最初はドキドキワクワクしてたし、メロン記念日のヲタは怖いという情報を聞いていたりしてたので、ものすごく不安やってんけど、始まれば特に問題もなく。

多分一番前のブロックにいると大変なことになってたんだろうなぁと、後ろから見てて思いました。

圭ちゃんの現場しかほとんど行かないようなうちが、なぜメロン記念日の現場に行こうと思ったのか。
それは、今年1月の正月ハローで一番前で村田めぐみさんの面白さに、連番していた相手とこれはメロン単独コンもいかなあかんなぁって話しになりまして。

で、今日参加してきました。
知り合いから、上手な場所取りを教えてもらい、無事入場。
そして周りも浮いてる私達がわかったのか(笑)
それとも、怪しいとでも思われたんかな??
微妙に広いスペースが私の前にあったんで、楽しめました☆

知らない曲も多かったけど、トークも楽しい4人と、盛り上がれるみんなと一体感があったんじゃないかなあって思います。

柴ちゃん
ヲタがえぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇって発言したあとの「またこれだよ」とか
村田さんの
ブログは書くのに2時間かかるとか
マサオの
なんちゃらand THE CITY
とか
ボスの
剃り
とか
本当に笑えた2時間でした。
同じような年代のグループだし、また大阪で機会があれば見てみたいメロンのライブでした。

ラストの曲の
This is 運命のときはビックリしたぁ。
いっせいにみんな前にくるんだもん。

で、私の前にあったスペースに背の高い人がやってきてピョンピョン飛ぶから舞台見えなくなっちゃった。。
ずっと飛んでると足にくるから着地のときぶれて何度かぶつかりかけそうになったし、最後は怖かったっす。
This is 運命、次回のライブに参加したときには気をつけようと心に思ったのでした。

楽しかったです。
メロン記念日のメンバーの皆さんめちゃ楽しい時間どうもありがとう。