2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

関西ローカルその2

4月11日(月)スタート 毎週月〜金曜日 14:00〜14:59 MBSテレビ 「っちゅ〜ねん!」 中澤裕子・保田圭月曜日〜金曜日 上泉雄一・八木早希(総合司会) ロザン(月〜金/コーナー司会) 月曜日コメンテーター/中澤裕子/ますだおかだ 火曜日コメンテーター/ピーコ…

関西ローカル??

もしかしてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!???保田圭 毎週(月〜金) MBSテレビ「っちゅーねん!」14:00〜15:00※週替りで出演 まじで??ちょっとした更新しか出来ずすいませんでした。 週替わりということで、裕ちゃんと交代ででるのか、それとも違う曜日で…

らぶらぶ

日曜日休みが幸せ〜(〃 ̄o ̄〃) ポッ♪ ハロモニ見てましたが・・・。 圭・圭コンビあっというまに正解しちゃってあっというまに肉とか食べてて・・ うらやましいなぁ〜。 で2枚キャプしたけど、下手っぴーなので・・・。まわりから突っ込まれる?2人。 仲…

次回バスツアーは??

次回のバスツアーは5月6月のどちらからしいですよ。 ボーナスでてからにしてほしかったよ〜事務所さんここで変な予想を・・。 3人でユニット結成 7月CD発売もしくは6月発売 圭ちゃんソロデビュー決定 圭ちゃん吉本移籍 圭ちゃん結婚 最後の2つは冗談ね…

いいらさんソロコン

かおりんのソロコンサートはじまってますが・・・。 日替わりゲストなのかな? 日程 ★3/20(日) 東京・広尾ラ・クロシェット 12:30/13:00・・SPゲストつんく・シングルベッド ※14:00からコンサート・タイム 17:30/18:00・・SPゲスト保田圭・サマーナイトタウ…

飯田さんのコンサート

昨日から飯田さんの初ソロコンサートがあったんですよね。 そこにですよ!! 夜の部ゲストに圭ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! どういうこっちゃ_| ̄|○ サマーナイトタウン2人で歌ったって・・・。 音源も聞きましたが・・・。 1曲の為に行くのはかなり厳…

バレーボール

Vリーグ終わっちゃいました。う〜ん応援していたパイオニアがぁぁぁぁぁ負けてしまいました。 セットカウント1−3だったようで・・。自滅しちゃったみたいです。2戦目のようにうまいこといかないもんだ。 とりあえずパイオニアのみなさんおつかれさまでし…

おめおめ

パイオニア2戦目勝利おめでとう。 いやいや〜よかった。勝負は明日ですね。 放送見れないけど、応援してます。もうバスツアーから1週間ですか。 先週の今ごろはお風呂入ってたかな。5号車のバスの中で大阪最終間にあわへん〜とかいうて添乗員さんやまわり…

もう1週間

先週の今ごろは夜行バスに乗る為にもう家でてたなぁ〜。 1週間ってあっという間だね。 バスの中でも1時間に1回は起きては携帯チェックしてとか(寒くて寝れなかった)もうバス嫌いになりそうになったり。ほんと明日で1週間。 ぽわわと生活していた1週間…

パイオニア

うう。・゜゜・(>_ 1試合目・・負けないでよ〜。 今日はでかけてたのでライブスコアを見ることできなかったのですが・・ ストレート負けですか・・そうですか_| ̄|○_| ̄|○ NECになんか弱み握られてるんですか?_| ̄|○次の デンソーとJTはデンソーが勝っ…

アサヤン

バスツアーの帰り太陽とシスコムーンのPVが流れててなんかルルをみたくなって某ロダに行ってアサヤンの16人総勢3組ユニット編を落としてルルヤス部分を見ました。 やっぱこれぐらいの人数がいいな。ギラギラ

当落結果

大阪城ホール当選キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! ということで大阪城のチケットを確保しました。う〜〜〜〜ん。なんか大阪城はみんな当選してるみたいだね〜。とりあえず良かった。で、なっちのふれあいコン初日と最終と申し込みしてみたけど・・。 最終夜だけ当…

白組写真集

あの・・買ってないんだけどさ。 ってかねバスツアーにうかれすぎてて忘れてたの。 予約するのも・・。本屋で買う勇気はないので・・アマゾンで買えたら買います。で、ギラギラ目?圭ちゃん くれた人ありがとう。

バスツアー反省もろもろ

バスツアーが無事!?終わりましたが・・。自分の中では握手会でもうへたれ満開だったためそのことが頭からはなれず・・・仕事も手につきません・・(笑) 仕事はちゃんとしてますよ。日曜日に圭ちゃんにファンレター書いて早速へたれだったことを書いて送り…

5号車〜

写真撮ったのはいいんですが・・誰か下さい。 (*- -)(*_ _)ペコリ

屋内イベント

屋外から移動して屋内イベントへ○×クイズーーーってことで 「圭ちゃんの味噌汁の好きな具は大根であるか」 「あっちゃんの好きな曲は○○であるか」○○部分覚えてません・・。 「アヤカの口癖はよいしょであるか」 「圭ちゃんの好きなお寿司のネタはイカである…

屋外イベント(その2)

紙飛行機大会〜〜。 優勝者には赤色のTシャツに3人のサイン入り+本人の名前入れてくれるという商品でした。で・・さっき紙飛行機作ったやつを飛ばすんですが、やっぱり1号車のバスを半分に分けて1番飛ばした人が決勝進出!! ひそかに決勝進出を狙って…

屋外イベント(その1)

広い野原?みたいなところに移動し、バスごとに1列に並びました。 バス1号車を半分にわけて写真撮影開始。圭ちゃんらにうちわを持ってもらったり、いろいろ工夫してるグループもあったりで・・。 ここでも撮影後圭ちゃんにがっつき!!

お昼ごはん

で、カレーを食べるテーブル席着くと・・・ ものごっつ干され席_| ̄|○あのねーーマイクの声聞こえへんし、木邪魔で3人の姿みえへんし・・ 干されすぎて一番後ろで騒いでた(笑)そして・・。 お米、水担当 サラダ担当 火おこし担当と3つに分かれてたわけ…

ポティロンの森到着時

あっちゃんからパンフレットもらえました。 あっちゃんに会った瞬間「ほんまもんや〜〜」っていうてしまった・・。あっちゃんがすかさず「ほんまもんやでぇ〜」 もうここですでにてんぱり。で・・知人が3n+1や〜〜〜と いうてて最初頭???って訳だった…

バスツアーより帰宅!!!

自分が書いてる文は思ったことそのまま書いてます。自己満足なことしか書いてないのでレポート向きではありません。 他のサイトのみなさんのところはもっと詳しく書いてありますのでそちらをごらん下さいね〜〜 帰ってきましたきました。 無事に大阪に戻って…

会場内イベント

に移りましたが…。 まだイベントはじまってません。 花粉がやばいです。はじめてみました。外のイベントは飛行機とばしをしました。 自分のはだめでしたが知人がTシャツゲットしてくれたのであとで拝みたいと思います。

今から

バス号車ごとの写真撮影に入りました。 だんだん寒くなってきた…。

ごちそうさま

カレー無事作れました。サラダ担当になりましたが…盛り付け担当だけども…何もしないまま圭ちゃんたちがカレーを混ぜてるところで圭ちゃんコールしてた。 テーブル干されたので(>_ でもレスもらいすぎて握手前からてんぱり…。カレーはあやかに盛り付けしても…

情報

握手会あるそうですよ……やばい

まだバス

バスの中です。 一度千葉のサービスエリアで休憩し、茨城の方に向かって走ってるそうです。車中では、あっちゃんに誕生日おめでとう色紙と3人に対する質問を書きました。もしかしたらその質問読まれるかもしんない。

バスの中

バスの中で3人からの映像が流れました。場所はまだわからないけど、3人からのメッセージは会場で待ってま〜〜す。ということと、カレーを作って待ってるということです〜。 自分らはごはんとサラダ担当ですね

バス乗りました

40人いる〜〜〜〜〜〜(>_ 女の人は50人くらいいるかも〜〜。

人数

460人いるそうですよ〜〜。 席はあらかじめ決まってます。 うちらは4列目です

東京に

着いたど〜〜〜〜〜〜〜 まだ集合場所には行ってないけど。