屋外イベント(その2)

紙飛行機大会〜〜。
優勝者には赤色のTシャツに3人のサイン入り+本人の名前入れてくれるという商品でした。

で・・さっき紙飛行機作ったやつを飛ばすんですが、やっぱり1号車のバスを半分に分けて1番飛ばした人が決勝進出!!
ひそかに決勝進出を狙ってみましたが・・・だめでした。

しか〜〜〜〜し、我が5号車からなんと優勝者が!!
Tシャツを拝む事ができました。
もうここで、5号車の人間騒ぎすぎ(自分もですが)
でも、騒いだもん勝ち?って訳じゃないけど、せっかく1万5千円だしたんだからと盛り上がってきました。

飛行機飛ばしの途中スギ花粉が・・・。
はじめてみましたよ。あの色・・・。もう花粉症の人が・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

圭ちゃんもくしゃみしててキャワキャワ
くしゃみしたあと
( `.∀´) <ふへへ
って感じ。

屋外イベントのときは、ヤスアヤ萌え萌え
寒かったからかもしんないけど・・。