屋内イベント

屋外から移動して屋内イベントへ

○×クイズーーーってことで
「圭ちゃんの味噌汁の好きな具は大根であるか」
「あっちゃんの好きな曲は○○であるか」○○部分覚えてません・・。
「アヤカの口癖はよいしょであるか」
「圭ちゃんの好きなお寿司のネタはイカであるか」


で、一問目で撃沈_| ̄|○
で何人か残り、前でじゃんけん大会〜。
16人が圭ちゃんが書いた絵やいろいろマグカップやタオルなどもらえてましたねーー。
うらやましか〜。

次はみんなからの質問コーナー
ということで、朝バスの中で書いた質問の紙を3人が答えてくれる!!ということで

  • 3人でユニット作ることになりました。ユニット名を考えて下さい
    • 圭ちゃん・・ばす
    • あっちゃん・・スギ花粉・カレーズ
    • アヤカ・・ギャルズ

次の機会までにファンのみんな考えておいてねと・・。

  • 旅行いくならどこ?国内で
    • 圭ちゃん・・京都(最近京都のよさがわかったそうです。ただ・・裕ちゃんみたいに趣味寺巡りじゃないわよ〜と・・。)
    • あっちゃん・・電車でいく旅行。寝台列車とか
    • アヤカ・・沖縄(今寒いからあったかいところがいいっていうてましたね)
  • 3人のそれぞれの第1印象
    • アヤカ→あっちゃん・・イベントで号泣したり〜〜かっこいい!!(途中聞き取れず)

アヤカ→圭ちゃん・・黄色5のとき1番最初に話かけてくれた。優しい!!

    • 圭ちゃん→アヤカ・・お嬢様って感じ。かわいい感じ。

圭ちゃん→あっちゃん・・ラブマの頃パーマにあてたでしょ〜あれあっちゃんの頭真似したんだよ〜〜って!!初めて聞いたし、あっちゃんもすごい驚いてた。

    • あっちゃん→アヤカ(ごめんなさい聞き取れず・・)

あっちゃん→圭ちゃん・・一番話ししやすい。しっかりしたイメージが今は天然だとわかった。今年のハローの楽屋ほとんど圭ちゃんと一緒だったそうで・・圭ちゃん話聞いてないって(  ̄  ̄;)

で、もう一問質問してたみたいなんですが・・・。
全く聞いてなかった。
一番はしっこだったので・・声割れ?みたいな感じで途中聞き取れず・・。

焼肉の話をしたり・・。

で、次回イベントのお知らせキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
今度は1泊でゲストにかおりんが来るっちゅうことで・・
場所関西でお願いしますほんと頼みます。

楽しみだなぁ〜。

で、あっちゃんにサプライズもキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
みんなでハッピーバースディ歌ったの。
あっちゃん喜んでくれてよかった。

3人で最後の挨拶になったんだけど、圭ちゃんがもうね〜
あたしは今年はファンのみんなとできるだけふれあいたいなとおもって
卒業してからはしばらくそういう機会もあまりなくて。、、、

もうもらい泣きしました・・。

で、握手会なんだけど、5号車1番最後なのね。
で、一番最後狙ったんだけどさ・・。

握手会ね〜最後だから腰さわられた!!!!
圭ちゃんにしゃべろうと思ってたのにさ!!!!!!!!
あんにゃろーー(笑)
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

もう一番の緊張でした。
終わったあと_| ̄|○こんな状態。放心・・。
もう何もいえなさすぎて・・・。
自分のあれにもへこんだし、もうねーみんなもっと長く握手してたやんかーーー!!と
でも3人ともかわいかった。
はやく次の機会がありますように。

駄文です・・。
おもいだしたらまた書きます。